アイカツスターズ!5 周年特別番組
「Resound Stars!」

配信を見てくださった皆様
ありがとうございました🎪୨୧



久しぶりのショコラチェックコーデ🍫

バレンタインの月にピッタリだったね!


4年ぶりの全員集合とは思えないくらい

何も変わらない空気感が居心地良くて

現場全体があたたかくてほっこりでした♡



チーム・ヴィーナスアークも大好き🛳


何もかもが強くて頼もしい先輩たち。

いつもの衣装で会える日がきたら良いな⚔


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


数年越しに知る新事実が飛び出したり

メンバーの思い出話もたくさん聞けて

トークパート、最高に楽しかったです!



こうやってじっくり過去を振り返ると

時の流れを感じて、少し寂しくなるけど

そんな風に思えることが嬉しくもある。


わたし、最高の仲間に出会えたんだなぁ。


それぞれの場所で輝くみんなに刺激されて

改めて、自分も頑張ろうと燃えてるよ❤️‍🔥



美憂さん、佐藤監督、伊藤Pのトークで

「アイカツスターズ!」のお話をたっぷり聞けて

より一層、この作品への愛が深まりました♡


ツイキャス一挙放送が終わったばかりだけど

もう一度、最初から見返しちゃおう〜っと🎀


あと、せなと美憂さんのサプライズ…

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです👏🏻



また、みんなでアイカツ!できますように。


配信で声を出せなかった分、ここで全力の

「アイカーーーーツ!!!!!!!」


👭🏻👭🏻👭🏻👭🏻