文化放送 超!A&G+
和田昌之と金子有希のWADAX Radio

第268回に出演しました💎


久しぶりのラジオで緊張していたけど
和田さん、金子さん、スタッフの皆様が
優しく温かく迎えてくださいました⛅️

ラジオということを忘れそうなくらい
楽しくお話できて幸せな時間だった…!

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

藤城リエとしてラジオに出演すること
1stシングル「アイオライト」の宣伝をすること
みんなのおかげで叶えられました。

一緒にここまできてくれてありがとう!

「うちの子をよろしくお願いします!」
みたいな内容のお便りが届いていたのを見て
笑いつつ、少し泣きそうになったよ✉️

本当に、わたしは幸せ者だ〜!!


セルフプロデュースで活動していくのは
難しいことが多く、迷う時もあるけど
全部楽しめるのはみんながいるからです。

わたしのパワーの源。原動力。


わたしの夢や目標だけじゃなくて
みんなの夢や目標も応援できるように
みんなの毎日をより楽しくできるように

これからも頑張っていきます🗻🏯