ユニパレ!福岡公演
ありがとうございました!


久しぶりのヴィーナスアーク集合🛳

4人が揃うと無敵感があって好き(笑)


「裸足のルネサンス」は試練の曲だと
前にどこかで話したことがあるんだけど
"お前の本気を見せてみろ!"って
いつも高みにいてくれる曲なんだよね。

何を言ってるんだ?って感じだけど
歌うたびに成長させてくれる曲です。


(父、母、娘たち…に見えて可愛い)


そして
「Lovery Party Collection」
「チュチュ・バレリーナ」

3人で歌うのは初めてだったんだけど
るかさんとみきさんが隣にいる安心感♡

2曲ともテンションや曲調が正反対で
歌う時の心持ちも違って楽しかったです。


今回、ご一緒できた声優さんチームは
春風わかば/姫石らき役の逢来りんさん
友希あいね役の松永あかねさん
湊みお役の木戸衣吹さん

あかねさんと衣吹さんの雰囲気とか
2人の空気感が姉妹みたいで可愛いの👭🏻


今回、テンションが上がった曲は

「サマー☆マジック」
切なさを感じるメロディと歌声が大好き。


こんな感じで、ユニパレ!福岡も
とても素晴らしいライブになりました。

ユニパレ!に参加できて
またみんなとアイカツ!ができて
本当に幸せなツアーでした。 
 
残りの大阪も楽しんできてください!


わたしはユニパレ!DXで会えるのを
楽しみに待っています🎸🍎⚔