ユニパレ!宮城公演
ありがとうございました!


せなとのデュエット、楽しかった〜!

ユニパレ!に向けて練習している中で
加入直後の初めての振り入れとか
全てに緊張していた頃を思い出して

自分の成長を少し感じられてじんわり。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

れみさんとデュエットで歌った
「硝子ドール」は初めてのフル参加🦇🕸

大好きな曲だから本当に嬉しい〜!!

強いスミレちゃんを見せられたかな?🍎



そして「チュチュ・バレリーナ」は
ソロで歌う日がくるとは…と緊張したけど
また1つレベルアップできたと思います。

挑戦できて良かった。
スミレちゃん、ありがとう。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

春風わかば/姫石らき役の逢来りんさん
蝶乃舞花役の美山加恋さん
日向エマ役の二ノ宮ゆいさん

声優さんチームのステージも素晴らしく
アイカツ!シリーズで繋がることができて
本当に光栄に思います。

加恋さん、ゆいさんとのMCパート
二度とない組み合わせなのでは!?と
ドキドキしつつ、大喜びのわたし…


今回、テンションが上がった曲は
「真夜中のスカイハイ」

りすこさんの眼差しや艶っぽい歌声
そこに、りんちゃんの初々しさが…絶妙!

この曲の時のりんちゃんの歌声が最高で
可愛いの中に大人びた表情が見え隠れして
ふいにドキッとさせられる感じが好き。


こんな感じで、ユニパレ!宮城は

大好きがたくさんのライブでした!


それでは
次はユニパレ!福岡で会いましょう!