めぐおです。

神奈川に引越して気付けばもう何週間です。
こちらは地震が多くてビックリして夜中起きることもしばしば。
山の中だから虫もでるしね。
若干寝不足な毎日過ごしておりまする。

しかし!

畑で野菜とれたり、庭いぢったり
なかなか楽しんでるのである音譜

photo:01



先日は、
東京住んでる幼馴染と久しぶりの再会をして買い物付き合ってもらいましたo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o
映画も見れて、今度は一緒にビアガーデン行く予定なんで
楽しみしておこうチョキ

まだ他にも会ってない友達に再会したいと目論みちゅぅドキドキ

仕事も家事も忙しいけど
楽しみいっぱいで頑張ります(≡^∇^≡)


iPhoneからの投稿