こんにつわ。
久々の更新であります!
めぐおです。

急ではありますが
6月9日に神奈川に引っ越します!
只今入院中で8日には退院ですね( ゚д゚)

とゆうことで!?

長崎の友たちと思い出ラッシュしました音譜
軽くまとめる(°∀°)b

photo:01



まず、そんべさんといつものスチボにて\(^o^)/
先生として頑張ってよね!


photo:02



チーム琴海!
ディズニーランドで会いましょう\(^o^)/笑
急なのにみんな集まってくれました(^^)

photo:03



あすかちゃんと目
相変わらず面白くて元気だわ(^^)
島原招待待ってるからな!

photo:04



裕子としょうちゃん♥︎
おまいら大好き!帰ってきたらまたデートしようね(ノ´▽`)ノ

photo:05



あきおとバイオパークデートチョキ
まぢ嫁っ!
面会待ってます!らぶー!

みんなありがとう、明日はたがみんとランチだし旅立つ日はナオさんが送ってくれる(^^)
こうきも会ってくれてありがとう。
竜ちゃんも山脇くんも来てくれてありがとうね。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな大好きです!

神奈川でも頑張ります!

iPhoneからの投稿