長い夏休みも終わり・・・ | 藤井寺市サッカースポーツ少年団

長い夏休みも終わり・・・

女子チーム

リトルプラムの夏の思い出




私は、サッカーの合宿で天神崎に行きました。


海が透明でとてもきれいでした。


ヤドカリや魚がいて、カニもいました。


きれいな貝もたくさんあって


いっぱい拾いました。


私は、にごった海にしか行ったことがないので


とても感動しました。



藤井寺リトルプラム  


4年 高橋 紗也佳



藤井寺女子チームの選手から

夏休みの思い出の手紙を頂きました。


女子チームは

毎年、レクレーションで

山登りをしたりして、楽しく活動をしております。


近年、団員も減少してきており

女子チームの存続も厳しい状況です。


幼稚園~少学校の女の子のみなさん

サッカーに興味のある方

そうでない方も大歓迎・・・そのうち楽しくなる事間違いなし

遊びに来てください。