丁寧に細かいところまで教えていただけて嬉しかったです!受講生様からのご感想✨ | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!


こんにちはウインクラブラブ

FJS協会(風俗講習スクール)代表あや乃です。

7月11日から13日まで。

札幌にて風俗講習や睾丸マッサージ講習をさせていただきました✈️



お会いして下さった全ての皆様ありがとうございますおねがい


遠い地域の方にも私やFJSの事を知っていただけて


改めてネットやSNSの力ってすごいなぁ!


と感動キラキラ泣くうさぎ


今回はデリヘル初心者様からご依頼があり、


デリヘルで役立つ


予約の入りやすくなる写メ日記の書き方

好感度の上がる対面のご挨拶

危機回避

洗体のコツ

プレイのコツ

リピート率の上がる最後のご挨拶

キャラ作り


等について一通りをお伝えいたしました。


内容が盛り盛りの4時間笑い泣き


最後はバタバタしてしまいすみませんえーん


受講生様から嬉しいメッセージをいただきました。




こちらこそありがとうございますラブラブ




そして札幌のラブホは広い!


また札幌遠征に行きますねルンルン



風俗講習のご依頼はこちら

※東京、名古屋、福島、大阪でも講習可。