”人気講師のコーチングセッションの特別なご案内⭐︎メルマガ読者様限定となります!” | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

FJS協会のマインド担当のえみ講師より、

メルマガ会員様限定で
脳と心に特化した
コーチングセッションプランを作りました。

☆メルマガ会員様限定の特別なご案内です。

ご登録頂くとバックナンバーからお申し込み可能。

登録は無料です。

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/12645


また、
「セッションってどんなもの?」
という方の為に、
メルマガ会員様限定で
60分6,600円という
体験型セッションもご用意しました。

そちらもメルマガからお申し込み可能です。

※体験セッションは、えみ講師のセッションを受けるのが初めての方のみになります。

※7月10日〜15日までのお申し込みで
体験セッションを上記価格にて承ります。

☆こんな方にセッションをおすすめします☆

・たくさん講習を受けているのに、なかなか結果が出ない方

・風俗を卒業したい方

・自分を客観的に見て欲しい方

・安定した成績でお仕事をしたい方

 

セッションを受けた方からのご感想は
こちら↓↓↓

【人妻ソープ Cさん】

1.セッションを受けようと思ったキッカケは何ですか?

受講した講座の特典であったこともありますが、風俗の仕事で停滞している現実と、風俗に特化したセッションは初めてだったこともあって申し込みました。

2.セッションを受けてみて良かった点や変化した点はありますか?また、それはどんな所ですか?

現在の自分の状況を客観的にみていただくことができたことが一番よかったです。実務の上での疑問点にも回答いただけましたし、多面的な見方をしていただけたことで、少し心が晴れました。ありがとうございます。

3.えみの印象はどうでしたか?
これまでも、師匠となる方は自分より若い方が多かったですが、テキパキと物怖じしないところが憧れます。先生を見ていて、自分はどう見られてるのだろうかということも気になりました。

4.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

自分のことがよく分からない人、客観的に自分を見ることができない人、自分一人で頑張りがちだけど結果につながらない人にオススメしたいです。

5.何か伝えたいことがあればお書きください

〜中略〜喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプなので、〜中略〜

【ソープ Oさん】

1.指名が伸び悩んでいることと、仕事に復帰してから旦那さまとの関係が上手くいかなくなったことを相談できる人がいなかったので。

2.仕事、プライベート関係なく何でも話せたこと。えみさんもソープ経験が長いとのことだったので仕事の話がしやすくて良かったです。今悩んでいる根本の原因が旦那さまとの関係にあるとわかったので、アドバイスを元に一歩ずつ進みたいです。

3.美しい!キレイ!なのに話しやすい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4.お仕事のことだけではなくプライベートのことも相談したい方

5.またぜひ色々お話したいです!
仕事の話ももっと詳しくお話できたらと思いました!長い時間お話出来て本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

【風俗エステ Mさん】

1.FJS協会さんのメルマガで興味を持ちました。

2.自覚できていない、考えたことのない部分の気付きが多く、改めて自分に向き合うきっかけになりました。
また今日からでも出来るアドバイスも頂いたので、行動してみようと思います。

3.素敵なお姉さん!安心感があって初対面でも話しやすく、時間があっという間でした。

4.何か迷いをもっている人、悩みが自覚できていない人に。

5.正直なところ、体験で一時間という時間なのにかなり収穫があったな、という感想です。
〜中略〜
お願いしたいなと思ってます。また宜しくお願いします!

【ソープ Mさん】

1.セッションがどういうものか気になったので。Emi先生とお話してみたかったので。

2.人間は不安定を求める話。エネルギーが大きい方に惹かれるみたいな話。結婚出産に悩んでいる人がいっぱいいる話。興味深かったです。

3.自己分析ができている人

4.自己分析が苦手な人。自分を見失いがちな人。メンタル面が不安定な人。

5.とてもおもしろかったです!聞かれたけど答えられなかった所(なぜ指名してくれているのかとか)を考えてまたお話させて頂きたいと思いました。あとえみ先生にこの人はこういう気持ちからこういう行動を取っているんだよ〜とか、色々な事象に解説つけてもらえたら楽しそうだと思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これらのご感想はほんの一部ですが、
セッションが気になっていらっしゃる方は
参考にされてみて下さい♪

 

 

セッションをしていると、
みなさん
これまでに沢山のことを学ばれて
お仕事に一生懸命の方ばかりです。

ですが、

「上手くいかない」

「結果が出ない」

「気持ちが辛い」

「続けられない」

「目標が持てない」

「お金の管理ができない」

など、
何かしらのお悩みを持っておられます。

 

〝仕事のことは仕事の領域で解決する〟

こんな縛られた思考がある人が
圧倒的に多く、
仕事で上手くいかない原因を
自分の努力不足だから
新しいノウハウを学ぶことで解消しよう!
としている人が本当に多いです。

ですが、
ビジネスの領域で上手くいかない原因が
全く別の人領域にあるとしたら・・・???

改善点はそこではないのですよね。

 

アンケートにもありましたが、
私のセッションは
ご自身では気づけない領域から
アプローチをしていきます。

なので、
体験型のセッションを受けられるだけでも
『何故上手くいかなかったのか?』が
明確に分かるんです。

 

自分では分からないモヤモヤを
抱えていらっしゃる方も含めて、
上手くいかないと一人で立ち往生している方は、
是非この機会に
体験セッションを受けてみてください★