★10/27(水)大阪「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編)レポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

FJS協会関西支部長&自撮り伝道者 
せりなです。


いつも、お読み下さり
ありがとうございます(^^)


先月10/27(火)大阪にて、
「着衣型上品エロス写メ日記講座」(初級編)
開催致しました。

貴重なお時間を頂きました受講者様方、
文章術担当、サポート下さったあや乃さん

ありがとうございました(^^)



この度の講座も、土台のマインドから向きあわれ、
ご自身とお客様のために向き合う、
そんな志しの高い方ばかりでした✨

以前から一生懸命で魅力的な女の子様が
多く集まられてましたが、
コロナ禍の影響により、その傾向が更に、
高まってるように感じます。

ほんと、身が引き締まる想いと、
逆に学ばせて頂き、ありがとうございます!!


次回、大阪開催の中級編は、11/23(月)
残席1名様です。


以下、初級編の概要です↓

[文章術]

消費者マインドから循環マインドへの切り替え

良客様が会いたくなる文章のポイント

リッチなお客様に思考の中身(3つの”)

上品エロスな写メ日記タイトル


[自撮り術]

あなたの魅力発見

着衣型上品エロスとは?

自撮り前の土台作り5

上品エロスに魅せるテクニック3

伝わる写メに大切なマインド

●基本の立ち姿、座り姿の自撮り実践



文章術、自撮り術共に

それぞれの質問や、悩みをシェアし合う

受講者さんが受講者さんにお答えもする、

熱気ある時間となりました!


【アンケート結果】

①参加動機、きっかけ
・写メ日記をきちんと学びたい
・写真への苦手意識を無くしたい
・写メの撮り方、文章が分からなくて自分だけで
 考えて取り組むことに限界を感じたから

②すぐに申し込みをされたか?されなかった理由は?
・すぐに申し込みをした(さくらさん、Sさん)

③1番学びになった点、良かった点3つ
・ポーズのコツを直接教えて頂けた点(さくらさん、
   Sさん)
・文章術にてワークがあり、自分の棚卸しが出来た点(さくらさん)
少人数で質問しやすかった点(さくらさん)
自分1人ではなく、みんなも悩んでたことが共有
 できて不安が解消された(Sさん)
先生方のプラスな発想、意見が勉強になりました
 素敵な方の考え方を知れて、気持ちが明るくなり
 ました。(Sさん)


④講師の方へメッセージ
・お2人とも素敵な方で、憧れます(さくらさん、
 Sさん)
お二人の姿を見て、とてもお勉強になりました。
 (Sさん)
・これからもセミナーに参加していきたいので
 よろしくお願い致します(さくらさん)

⑤FJSで開催して欲しいイベント、セミナー
・マインドの講座でモチベーションを高めたい
 (さくらさん)


長丁場の講座の後も、皆様熱心に丁寧な字で、
記入下さいました。

貴重なお声、ありがとうございます✨

内容だけでなく、周りの方の考え方を聞けることも、
対面の集団講座のメリットだと感じました(^^)


あや乃さんだけでなく、私せりなまで
「素敵だ」と思って見て頂けたことに、
1人ニヤニヤが止まりません😊
ありがとうございます。

受講者さんの前に立つ立場として、
私自身、人間力を高めていきますね♬


FJS協会どの講座も、
受講者さん同士が話しやすく、
そして、講師へも気兼ねなく質問できる場作り、
質問できる時間を設けてます。


インプットしながら、
人とお話しすることで心もスッキリできる、
そんな講座作りを今後とも作っていきますね!


✏️11月大阪セミナー詳細 残席僅かです!