12月19日開講「リピートに繋がる会話術講座」東京レポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

皆様こんにちは音譜

FJSサポートスタッフのあいですニコニコ

12月19日
『リピートに繋がる会話術講座』(東京)が開講されました。

今回は、みっけさんに取材に入って頂きながらスタートビックリマーク

とにかくまぁ、美人さんだらけでとろけました。。照れ


講師はFJS代表 あや乃さんラブラブ

あや乃さんのプロフィール


こちらの講座では、

 

宝石赤あの人といると居心地がいい秘密

宝石緑会話美女と会話ブスの違い

宝石紫ストレスなく会話を繋げるコツ

宝石ブルー褒め技のバリエーション

 

などなどなど・・・スグに使える実用性たっぷりな内容でお伝えしました。

 

 

以下、受講生様の感想です。

 

 

サンタ今回の講座にお申し込み頂いたきっかけや理由を教えてください。

 

・会話が続く人と続かない人の差が激しく、自分ではどうすればいいのかわからなくなっていたから。

・男性との会話の広げ方が苦手だった。

・お客様との会話にコンプレックスを持っていたから。

・トークスキルを上げたかったから。

・お客様と会話を楽しめるようになりたかったから。

 

 

 

プレゼント本日受講され一番学びになった点、良かった点を教えて下さい。

 

・褒め方、NGワード、話の広げ方。

・会話のネタの見つけ方。

・難しく考え過ぎず、自分に少し自信を持てました。

・同じ悩みを持った皆さんとたくさん出会え、お話を聞けたこと。

・自分のタイプや、できていない事が講座を通してわかりました。

 

他にも、たくさんの感想を頂きまして

あ!それ知りたかったぁ!・・・の部分をクリアにできたお時間になられたようですハート

 

私的にヒットした一言がコチラ

右差し 「あや乃さんのチョイテク。」

 

うんうん、わかります。確かにね照れ

 私も使ってみてますよっビックリマーク

 

クリスマスツリーあや乃さんに一言お願いします。

 

・女性としてとても可愛らしく、憧れの方に会えて嬉しかったです!

・実体験も交えたお話を聞けて、取り入れやすく有り難いです!

・優しい声と話し方で緊張もすぐにほぐれ、終始楽しく受講できました!

・とてもわかりやすく参考になり、今日から実践してみたいです!

・今度お客様とお話しするのが楽しみです!

 


 

苦手を克服してポジティブさを手に入れた皆様のお顔が一段とお綺麗に見えましたラブ

 

今回のセミナー満足度は 97点クリスマスベル

 

ぎゅうぎゅうの満席でご不便おかけ致しましたが、最後まで本当にありがとうございました音譜

 

これからの毎日がもっと楽しくなりますねっ義理チョコ



宇宙人しっぽ東京宇宙人あたま


・1月19日(日)「お客様をファンにする写メ日記講座」inスタジオC +


・1月20日(月)「手☆コキマスター講座」


・1月20日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


詳細やお申込みはこちら♡





魚しっぽ広島魚あたま


・1月6日(月)「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」


・1月6日(月)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡





牛しっぽ新潟牛あたま


・1月23日(木)「睾丸セラピスト初級、中級講座」

(残席僅か)


講座のお申込みや詳細はこちら♡




犬しっぽ名古屋犬あたま


・1月24日(金)「Loveテク上級講座」


・1月24日(金)「睾丸セラピスト初級講座」


講座の詳細やお申込みはこちら♡




黒猫しっぽ大阪黒猫あたま


・1月29日(水)Lovebizスクール「手☆コキマスター講座」


・1月29日(水)「睾丸セラピスト初級講座」


・1月30日(木)Lovebizスクール「お客様をファンにする写メ日記講座」


・1月30日(木)「Loveテク初級講座」


講座のお申込みや詳細はこちら♡








キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。