11月20日「お客様をファンにする写メ日記講座」in スタジオC+(東京)レポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

 

皆さま こんにちはニコニコ

 

FJS運営サポートスタッフのあいです音譜

 

11月20日「お客様をファンにする写メ日記講座」 in スタジオC+ が開講されました。

 

講師はFJS代表 あや乃さんドキドキ

あや乃さんプロフィール

 

 

受講生様よりアンケートを頂きました。

 

ピンクハート今回の講座にお申し込み頂いたきっかけや理由を教えて下さい。

 

・Twitterを見て申し込みました!

・写メ日記に苦手意識があり解消するため。

・自分に合った写メ日記を書きたい!

・苦手なお客様を呼ばない書き方を知りたかった。

・考えすぎて時間がかかってしまう。。

・今の書き方で良いのか疑問に思ったから。

 

グリーンハート本日受講され一番学びになった点、良かった点を教えて下さい。

 

・あや乃さんや他のお店の女の子と会えて、意見を聞けた事で幅が広がった事。

・悩んでいたタイトルの付け方。

・言葉一つに対する使い方や、言い方の違い。

・理想のお客様を引き寄せるワーク。

・お客様の視点で考えられた事。


 

ハートあや乃さんに一言お願いします。

 

・色々な気付きを頂いた講座でした。お客様と良い関係が作れる写メ日記になったらいいと思います。

・為になるお話を聞けました。今後参考にして、日記を楽しく続けたいと思います。ありがとうございました!

・モチベーション上がりました!ありがとうございました!

・あや乃さんの柔らかいお話の仕方がとても安心感があり、内容が入りやすかったです。

・良くわかるように、ゆっくり話してもらえたのでメモもしっかり取る事ができました!ありがとうございます!

 

カメラ講座のあとは、お待ちかね自撮りタイムくるくる




 

皆さま衣装を着替えながらの撮影星

関心しちゃう程お上手に撮られてました星

 

今回のセミナー満足度は

 

130点グッグッグッグッグッ

 

 

私自身もこちらのスタジオには撮影でお世話になっていますが、講座でお邪魔すると少し緊張しました爆  笑

 

4cの求人課・制作スタッフ・カメラマンさんが通常業務されている中、いつも通りに始まった今回の講座でしたが

私たちが安心してお仕事したり、自分の事に専念できる環境を整えてくれているお店への感謝も改めて感じる事ができました音譜

 

自分のために真剣に取り組む様子、

そして支える側のサポート力。

両方のカッコイイ姿を見て、一人で泣きそうになりましたおねがい

 

参加してくださった受講生の皆さま、

4cスタッフの皆さま、心からありがとうございましたドキドキ

 

・・・第二弾もお楽しみにドキドキラブドキドキ



猫しっぽ東京猫あたま

 

・12月19日 「リピートに繋がる会話術講座」

 

・12月19日 「Loveテク初級講座」

 

・12月20日 「睾丸セラピスト超上級講座」

講座の詳細やお申込みはこちら


 

 

 

牛しっぽ大阪牛あたま

 

・12月16日 Lovebizスクールテクニック「お客様も喜ぶ安心安全な素☆股講座」

 

・12月16日 「睾丸セラピスト中級講座」

講座の詳細やお申込みはこちら



黒猫しっぽ名古屋黒猫あたま

・12月26日(木)「Loveテク中級講座」


・12月26日(木)「睾丸セラピスト中級講座」


詳細やお申込みはこちら♡






キャストの気持ちが分からない!を解決して在籍率アップ。「風俗店スタッフセミナーのご案内はこちら」


ハートプチプラとフェミニンがテーマのセレクトショップ「fjsgirlsSHOP」をオープンしました。