大阪【自己愛を高め、理想の自分になる】セミナーレポート★ | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

皆様こんにちは。
FJSサポートスタッフ麻希です

一昨日火曜日は大阪での初の FJSセミナー

【自己愛を高め、理想の自分になる】と
【ラブテクセミナー(初級編)】

の、二つを代表のあや乃ちゃん講師の元
開催されました。



今回は

『自己愛を高め、
理想の自分になる』編

の、セミナーレポお伝えしていきます♡



その内容とはドキドキ音譜

自己愛とは?
★自己愛の高い人・低い人の特徴について。
★過去を癒す。〜自分を守ってくれたものを掘り起こす
★ヒプノセラピー体験
★理想の自分へのステップ1
(自己イメージを書き換える)
★理想の自分へのステップ2
(願望実現コーチング)
★理想の自分へのステップ3
(自分へのクレド)
★言霊ワーク

盛りだくさん時間いっぱいの濃いセミナーとなりました



あやのちゃんの講師力、受講生として受けたその時も凄く染みたのですが
今回は久しぶりにサポートさせていただき、
より分かりやすく伝わる構成で。

自己愛って、なんとなく軽視されがちだと思うのですが、風俗のお仕事をしていく上で最重要要素です。


自己愛が満たされて無ければ
お客様を癒す事も。
テクニックを磨いたり
自分を磨く事も。頑張れても苦しいからです。
自分にちょうどいい、何らかの仮面をつけて
戦うしかなく。、

みんな過去のどこかでそうやって『生きる術』
として身につけている。
そんな仮面をつけて頑張る事で生きている。


そんな自分を弱かったとしても見つけて認めてあげて。

(それも自分の一部分だよ)
よしよし自分で受け入れてあげること。

そこからが上手な自己愛とのお付き合い。




自分を理解して向き合うことが出来たら
より人生もお仕事もスムーズに望むなりたい自分に進むことができます。
その上での

男心の理解ニコニコアップ
テクニック恋の矢

です✨
決して自分満たしが進まない辛いまま
頑張るのでは無く!

この私がそうでずっと苦しい風俗嬢人生をがむしゃらに生きてきて。
たまのたまたま幸運にも
心理学やあやのちゃんとのご縁が生まれました。


私も過去2年前に東京でのこのセミナーに参加した時ヒフノセラピーで過去を癒すことができ、自己愛についての理解を深めることができました。

今は意識して。
自己愛この頃足りてない〜と思ったら
満たす方向に自分を軌道修正かけてますウインク

ちょうどその時のセミナーレポート記事もありました。現在の自己愛セミナーはここからさらにグレードアップしてました。


ドキドキ初期、2年以上前の自己愛セミナーリブログですドキドキ




(どうやって自己愛で自分を満たし、
幸せにしていこう?)

をこのセミナーでの丁寧なレクチャーにより
質問や体験談をシェアしてゆくことで
自分で感じながら理解してゆけるので

ただ学ぶでなく
実感として腑に落ちるのですねラブラブ



【参加者様から頂いたご感想】

1.今回の講座にお申し込みいただいたきっかけや理由について教えてください。
・行き詰まっていて悩んでいたので今しか無いと思って参加しました。

・業界の新人の為、マインドを学びたかった為。


2.今回の講座はすぐに申し込まれましたか?すぐに申し込まなかった方はどんな不安があって躊躇されましたか?

お差し支え無ければ理由もお願いします。
・すぐ申し込みしました。
・スケジュールが当日しか分からない為、当日に申し込みました。

3.このセミナーを受講され、一番学びになった点もしくは良かった点を3つ教えて下さい。

・過去の嫌だった経験を思い出して書くワーク
と言霊ワーク

・脳は時間と主語を理解できないと知ったこと。そしてそれを利用すれば自己暗示でより良い自分に近づいてゆけるという事。
・自己愛の高さは人によりけりなので、100%以上振り切れても良し!という事。



4.本日のセミナーの満足度を点数で教えてください

 お二人で275点でしたので
平均しますと137.5点でしたキラキラ


ご参加ありがとうございました!
イエローハーツ


さて、同日後半はもう一つの
『LOVEテク講座初級』も開催しましたので
そちらも次の記事に挙げておきます。


お待ち下さいませアップ