10月18日(木)開講「Fテク&手○キ講座」(東京) のレポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!


みなさんこんにちは!


10月18日(木)に東京都内にて開講させて頂きました、

Lovebizスクール初級編「Fテク&手○キ講座」

のレポートです。



Lovebizスクール初級編「Fテク&手○キ講座」は、

・テクニックの前にどんな気持ちでお客様に接するか?(マインドの大切さ。
・男性をドキドキさせるフェ○テクのポイント
・〇〇〇〇を利用したフェ○テクの練習
・フェ○テクの種類について
・男性器の感じるポイントについて
・興奮を高める雰囲気の作り方
・手○キの種類
・手○キの感じるタッチの仕方
・気持ちの良い手○キのポイント

などが学べる講座です。


風俗にお勤めの方はもちろん、プライベートでパートナーの方とのコミュニケーションにも役立てられる講座です。














受講者様からのアンケート



🌼今回の講座にお申込み頂いた、きっかけや理由を教えて下さい🌼

・フ○ラや手○キを改めてしっかりと勉強する機会がなかったため。
・フ○ラに不慣れでお客様に怪我をさせてしまい、このままではいけないと思って参加しました。
・恋人接客以上のテクニックが欲しかったため。
・テクニック不足に不安を抱いていたため。
・お客様をしっかりとリードできるようになりたくて参加しました。
・FJSさんやあや乃さんのTwitterを見て気になったため。
・自分の悩みや不安を誰に話したら良いか分からなかった。



🌼本日、講座を受講され、学びになった点や良かった点を教えて下さい🌼

・フ○ラや手○キのバリエーションやコツ
・男性器の触り方や気持ちの盛り上げ方について
・あや乃先生が質問に丁寧に答えてくださったところ
・楽しい雰囲気の講座だったことろ
・風俗のお仕事について真剣に考えている女の子に出会えたところ
・フ○ラの実演を見て、フ○ラの動きなどが分かったところ
・男性の気持ちを考えること、身体だけでが全てではないと教えていただけたこと
・様々な業界の方の経験を聴くことができたこと
・自分の仕事を客観的に見直すことができたところ



🌼今回の講座の改善点があれば教えてください🌼

・お話の時間の他に、もう少し実技の時間を取って欲しかったです。ですがそれだけ参加者一人一人のお話をしっかりと聞いてもらえるという故なんですね
・参加者の方々ともう少し対話できる時間を設けて欲しかったです。
・とっても充実した内容だったので、講座全体の時間をもっと長くして欲しいです!



🌼本日の講師の方へ一言お願いします🌼

・分かりやすい資料まで用意していただき、とても参考になりました。
・初めての参加で緊張していたのですが、明るくて優しい雰囲気の講座で質問などの言葉が出しやすいのが良かったです。ありがとうございました。
・あや乃先生がとても優しい方で、目を見てしっかりとお話ししていただけました。お話が分かりやすく、しっかりと聞き取ることができました。
・今回初めて講座に参加しました。楽しく学ぶことができました!ありがとうございました!



今回の講座の満足度の平均点は、100点満点中、、、。


101点でした!


な、なんと120点をつけてくださった受講者様が!!!
これからもより良い講座にできるよう頑張ります✨

ありがとうございました。





さて!最後に、
次回の東京開講の講座の予告です!



🌟11月15日(木)13時〜 Love bizスクール「ネガティブ克服!接客が楽になる心理学講座」

🌟11月15日(木)15時30分〜「Loveテク初級講座」

🌟11月16日(金)13時〜「睾丸セラピスト中級講座」



近日お申込み開始です!
みなさんのご参加をお待ちしております!