6月29日「睾丸セラピスト初級講座」(名古屋)のアンケート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちはウインクラブラブ

FJS協会 代表あや乃です。

6月29日に名古屋で開講させて頂いた、「睾丸セラピスト初級講座」のアンケートです。

睾丸セラピスト初級講座では、

・睾丸についての基礎知識
・勃○と射○の仕組み
・気持ちの良い体の触り方
・明日から使える、睾丸マッサージの手技3つ

をお伝えしておりますニコニコ

担当講師は、あや乃でした。


以下が参加者様からのアンケートです。

キラキラ6月29日「睾丸セラピスト初級講座」(名古屋)の参加者様のアンケート。


音符1.「今回の講座に参加した理由やきっかけを教えて下さい。」

・タイマッサージを検索してから。
・お客様をさらに気持ち良くしたい為。

音符2.「本日の講座で学びになった点や、良かった点を教えて下さい。」

・あや乃さんに会えたこと。
・睾丸の知識がゼロからイチに増えたこと。
・体の触り方。
・モデルになることで、お客様の立場を考えられたこと。

音符3.「本日の講座の改善点を教えて下さい。」

・モデルになった時、枕があると見やすいかも。
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きますm(_ _)m

音符4.「本日の講師の方へ一言お願い致します。」

・お話がとても楽しく引き込まれてしまいました。

・実際お会いした印象が、ブログとは違っていました。すごくキリッとした方だと思っていましたが、こんなにも柔らかくて可愛らしい方だとは思いませんでした。喋り方や雰囲気がとても癒されました。


参加者様全員から、100点満点を頂きました(*^^*)ありがとうございますルンルン


次回の睾丸セラピスト講座は、

8月24日(金)13時〜「睾丸セラピスト中級講座」(東京)

8月29日(水)17時〜「睾丸セラピスト初級講座」(名古屋)(近日お申込み開始)


下記ブログ記事にて、「睾丸セラピスト中級講座」(都内)のお申込みを開始しております。風俗歴1年以上の方は、中級講座からの受講がおすすめです。