30代からでも稼ぎ続ける方法。その1 | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちは(*^^*)ラブラブ


日本風俗女子サポート協会 代表あや乃です。


先日、個人ブログにも少し書きましたが、


30代からでも稼ぐ方法を、本日より少しずつ書いていきたいと思います。


よく、風俗で稼げるのは25才までがピーク!なんて言われますが、

私の経験を含め、30代でも40代以降でもお客様から支持される人気嬢さんはたくさんいらっしゃいます。

でも、その方々達も、ちょっとした努力や工夫をしています。


30代からでも稼ぎ続ける秘訣。その1


清潔感を保つ。


20代のうちは、何もしなくてもお肌はハリがあって、髪もツヤツヤキラキラ


しかし!30代を過ぎたあたりから、何もしないと知らず知らずのうちに、清潔感は失われていきますショック


30代からの大人の清潔感の作りかたは、


1.「肌」

水分たっぷり入れてますか? 化粧水をケチって使っていませんか?これでもか!ってくらい、水分をたっぷり入れる事が、ツヤツヤ肌のポイントです。水分をたっぷり入れた後は、苦手でなければ油分(クリームや乳液)でしっかり蓋をしてあげる。

また、ファンデーションで厚塗りすると、どうしても老けた印象になりがちなので、

化粧品よりも基礎化粧品や肌を内側から綺麗にする、食事や生活を心がけましょう☆


2.「髪」

出来れば、毎月美容師でトリートメントをしてもらいましょう。

後ね、一度、頭頂部を手鏡で見てください。

白髪ありませんか? 頭頂部って実はお客様から良く見える場所です。白髪を発見したら、早めに美容師さんに相談しましょう☆ 私も初め見つけた時はショックでしたがえーん  白髪はどうしても老けた印象を与えがちなので、早めに対策しましょう。


3.「歯」

毎月の歯のクリーニングはもちろん、ホワイトニングをすると、すごく爽やかな印象になります。
FJS会員の女の子も、ホワイトニングをしてる方がいるのですが、やはりすごく清潔感があります。

私も今年はホワイトニングをする予定です(*^^*)


30代を過ぎてからの、清潔感は作るもの。


少しの意識と努力で、いつまでも稼げる人気嬢を目指しましょうニコニコ