2018年第1発目!!睾丸セラピスト初級講座レポート☆ | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!


こんにちはウインク
FJS運営サポートスタッフ涼です(^^)




2018年第1発目!!
1/23に開催しました
日本風俗女子サポート協会
睾丸セラピスト講座初級編レポートです爆笑



あや乃さんの満面の笑みでおわかりの通り口笛
開始から皆さま楽しそうに盛り上がって
おりましたハート

{3CCC10E4-B9B6-4921-9A8B-CD001BD0B6D8}

↑↑↑個人的にこのお写真好きですラブ



睾丸セラピスト初級講座では


○睾丸の基礎知識
〇睾丸の豆知識
〇触り方の基礎
〇睾丸マッサージの基礎
〇すぐに使える睾丸ポイントマッサージの
手技のご紹介と実践


を学んで頂きました!!



初級編は座学中心になってますが
お仕事ですぐに使えるポイントマッサージの
実践の練習も行いました☆


{F88E3D77-CDA4-459F-97FA-80BD54FC8552}


ご参加の皆さま、とても真剣に
取り組んでいらっしゃいましたルンルン


参加者様からのアンケート


講座にお申し込み頂いたきっかけや
理由を教えてください


睾丸の癒しについて知りたかった

ご指名頂いているお客様でなかなか射〇に
導くことができなかったから

お客様の満足度を高めたいと思って

性感の技を増やすため


お客様のために頑張る皆さま♡
素敵です!!



※セミナーを受講されて学びになった点を
教えてください

体感ができたことが良かった

睾丸に対しての知識が深まった

参加者様とお互いに練習できて良かった

あや乃先生の一流の話し方

他の受講者さんの知識を教えてもらえたこと

手技の実技

睾丸にも個人差があるということを知れたこと

勃〇改善の方法、構造がわかったこと



講師の方へ一言お願いします

少人数でまったりとしていて、一体感があって心地よかったです(N様)

楽しく学ぶことができて良かったです(N様)

応援してます!(F様)



{8C18D8BE-C005-498E-B4EE-FD343A2A56A3}



皆さまとっても明るく、積極的に参加して
くださりありがとうございました(*^_^*)



睾丸マッサージを覚えると男性に
喜んで頂ける機会が増えるのでぜひお仕事で
プライベートでご活用くださいませハート



次回!2/16に睾丸セラピスト
中級編開催です☆


実践練習中心に展開されます!!
中級編で講座マッサージの一通りの手技を
覚えられますのでぜひご参加ください口笛



以上、1/23睾丸セラピスト講座初級編の
レポートでした<(_ _*)>