9月7日開催!「睾丸セラピスト初級講座」in名古屋のレポート | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちは(*^^*)ハート


日本風俗女子サポート協会代表のあや乃です。

9月7日にFJS名古屋サロンにて開催した睾丸セラピスト初級講座のレポートですウインク

{F6EE0254-668D-48C6-BDB1-D943AFB7F8A2}

今回の講座の内容は、


「内容」
・睾丸マッサージの前の心構え              
・気持ちの良い密着のポイント
・睾丸の基本知識
 ・睾丸のタイプ別の触り方
 ・明日から使える、勃起力アップの睾丸周りのツボ押しや触り方。


睾丸セラピスト初級講座では、睾丸や勃○や射○の仕組みについてもしっかり学んで頂きます(*^^*)

知っているようで、初めて知る事もあり、改めて学ぶととても面白いですよニコニコ


こちらの講座は、風俗嬢さん以外の方のご参加も大歓迎ですキラキラ

パートナーとの夜のコミュニケーションに取り入れたい方にもオススメですハート


睾丸セラピスト初級講座in名古屋のアンケート

1、今回の講座にお申し込み頂いた理由やきっかけを教えて下さい

もっと男性に喜んで欲しい気持ち良くなって欲しいので(E様)

ツイッターを見て興味がわいたから、お仕事に生かしたいと思ったから(M様)

2、本日の講座を受講され、学びになった点や良かった点を教えて下さい

・お客様の触れ方や触れる時の気持ち
・勃○と射○の神経の話
・女性らしさを忘れない(M様)

・女性らしさ、ゆっくりじっくり両手で触る
・リラックスとドキドキのバランス
・手からお客様に気持ちが伝わる(E様)

今回の講座の改善点はありませんでした。ありがとうございますm(_ _)m


3、本日の講師の方へ一言お願い致します

あや乃さん、ありがとうございました。素敵なお部屋で勉強できてモチベーション上がりました。助かりました。(E様)

丁寧に教えて頂きありがとうございます(M様)



今回の講座の満足度の平均点は100点満点中、、、。


100点でした!


ご参加の皆様ありがとうございました(*^^*)ハート