夫婦円満協会代表 古山直美さんからのメッセージ | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちは(*^^*)

日本風俗女子サポート協会代表のあや乃です。

9月20日に開催させて頂く、風俗嬢さん向けラブマッサージ体験会を主催する

夫婦円満協会代表の古山直美さんより、素敵なメッセージを頂きました。

ご紹介させて頂きます。


〜日本風俗女子サポート協会の皆様へ〜

こんにちはハート
いよいよ、秋の訪れを感じる涼しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

初めましての方もいらっしゃると思います。

夫婦円満協会代表の古山直美(ラブセラピストNaomi)と申します。
{B13BA131-9DF0-4887-8308-E8F14C388F89}



今年は、日本風俗女子サポート協会主催の講演会でお話させていただく機会をいただきました。全国からたくさんの方が参加してくださり、この場を借りて御礼申し上げます。
また一周年のパーティにもお招きいただき、本当に感謝しています(*^^*)
ありがとうございました!

私は風俗業界を引退して間も無く4年になりますが、風俗の世界で沢山のことを学ばせていただき、あやのさんともご縁をいただきました。
今日は、皆様にお伝えしたいことがあって、代表のあやのさんにお願いして、皆様にお便りしています。

9/20に風俗業界の女性限定の特別ラブマッサージレッスン体験会を開催いたします。
ラブマッサージレッスンは、通常は一般の女性向けの講座なのですが、風俗業界の女性にも大変有効な技があり、それをお伝えできたら、多くの女性のお役に立てるのでは?と思っていたんです。

{966A6989-C245-4E6B-83AD-7F483388E95C}

(ラブマッサージは、私が風俗エステからヒントを得て開発し、5年間で様々な変更を経て、現在まで300名を超える女性にご受講いただいております。)


今回の講師は、2名です。
まず、メンズエステで14ヶ月連続ナンバーワンを獲得し、現在オーナーセラピストとして活躍している横塚理恵先生がメイン講師として登壇します。
{CB2B6D84-6F81-4A72-B958-0ACD606FC4BD}

彼女は、表向きには出しておりませんが、某有名セクシー女優としても200本以上の作品に出演し、スカパー大賞も受賞している素晴らしい女優さんです。

彼女の表現力、そして男性を虜にするマッサージ技術を、ぜひ皆様に体得していただきたいと思っています(*^^*)
 

そして、サブ講師に、博多正絵先生も登壇します。
{B27C98F8-D65B-48F8-9F89-23A655DE362B}

博多正絵先生は、某有名大学在籍時より風俗業界に在籍し、デビュー3ヶ月でナンバーワンを獲得。のべ1万人を超えるお客様を接客してきました。
現在は、プロスピーカーを目指しながら、夫婦円満協会でディレクターを務め、ラブマッサージレッスンの普及に尽力してくれています。

今回の特別ラブマッサージレッスン体験会では、風俗での接客における満足度の高いマッサージ、男性達の性感を高める技術をお伝えします。また両講師に色々質問していただき、盗んでいただきたいと思います。

すでに、参加希望の方がいらっしゃるということで、嬉しく思います。
ぜひ多くの方に受講いただき、指名獲得、売上アップにつなげてくださいませ(*^^*)

私も参加したかったのですが、大阪におりまして参加できません。
ぜひ参加されましたら、感想など聞かせていただけると嬉しいです。


一般社団法人 夫婦円満協会
ラブセラピスト®Naomi
古山直美

古山直美さんは、私が今の活動するきっかけになった方であり、

とても尊敬している女性です。

直美さんがいなければ、今の私も、日本風俗女子サポート協会もありません。

そんな直美さんが大切に伝えてきたラブマッサージを特別に風俗嬢さん向けにアレンジして下さりました。

まとない貴重な機会です。

ラブマッサージでお客様を癒して、ご自身も癒され、

優しい気持ちでお客様を接客して差し上げると、

お客様からも大切にして頂けますよ(*^^*)

ラブマッサージ体験会の詳細やお申込みは下記記事内にあります。

ぜひ、たくさんの花魁様のご参加お待ちしております