改めまして!運営サポートスタッフの麻希です。 | 風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

風俗女子に夢と自信と明るい未来を!日本初の風俗嬢による風俗嬢さんのための協会  「日本風俗女子サポート協会」のブログ

日本初‼︎ 現役風俗嬢による現役風俗嬢さんの為の協会です。
風俗嬢さんが楽しめてお仕事にも役にたつイベントや講座などを毎月開催しています。
特典満載の無料・有料会員さんも全国的に募集中です!

こんにちは。


当協会副代表→運営サポートスタッフとして日本風俗女子サポート協会でお世話になります【まき】です。


改めてよろしくお願い致します心





生涯セックスワーカー』として風俗を通して幸せになる男女をその人達通して応援しながら自分自身もこれからも生涯セックスワークに関わって生きたく活動しております。

主に


バラお店の勤務(高級ソープ)

バラ性愛セラピスト協会認定『性愛セラピストトレーナー』

二足のわらじさせて頂いてます。






そして来年~は

ハート【性愛セラピスト】の中でも
生涯セックスワーカー】としての活動(主に性愛セラピストさんの養成・お店運営)中心にやらせて頂く予定ですきらきら





風俗があったからこそ【私らしく幸せに】を実感している今。




自分の『こうしたい』を持ちながらも


幸せに愛されたいと思いながらも。

自分が人を徹底的に愛す事に臆病で。


四人家族長女として常に【しっかり好きな生き方して憧れのお姉ちゃん】に見られたい。

誰かに【心配されたくない】が強くて。


風俗の仕事に没頭する事で、【一人で生きていく!!】と武装してそれしか見ないよう、気がつかないようにしてました。


これまで誰かに苛められたり

逆に苛めたりしてきた経験から。


そして風俗のお仕事での

お客様から【見られたい自分像】に捕らわれて素直なそのものの自分自身を
人にきちんと表現する事】がとても下手で


受け入れて貰えない怖さを沢山痛感してきたのでショックなうさぎ


未だに怖い時も多々ありますカナヘイびっくり




20代前半から続いていた摂食障害(過食嘔吐)治らないからと


人生の幸せをほぼ諦めかけていた過去の私。

夢は一人で死んでも大丈夫な老人ホームにはいることショックなうさぎ



でも、そこから

風俗嬢をカミングアウトしてからこの三年。

性愛セラピストトレーナーとなり。


続けられなかったアメブロも書くようになり。


女子会開催するようになったり。

そうして沢山の新しい出逢いと繋がりが生まれ、自分の創造した以上の幸せな出来事や思い出の数々が出来たのです。



先に自己紹介されてますこころさんとブログを通じて交流させて貰うようになったのもこの頃。

それ以降良く繋がらせて頂き、今や協会のサポーター同士ですしつながるうさぎ




この日本風俗女子サポート協会設立のきっかけとなる顧問ミスターK氏とも出逢えた事も今年2016年の大きな変化でした。


意識して今でも気をつけていることは



自分を大切に生き

丁寧に1日1日を過ごし、充分にまずは自分でやりたい事をしっかり自覚し満たす事。

そこから人と繋がり孤独にならない事。

誰かを助けたり・助けられたり・励まされたり沢山応援してもらったり。


今の時代の風俗嬢で本当に良かったとも思います。

働く場所や環境に関係なく
【想い】を共有し、共に人生高め逢える。


そんな豊かさや希望の道を私はこの協会に感じていますし


過去の私のような【苦しい】生き方をあえて選んでいる方に


女を使いこなし、自分の思う全て手に入れられる姫になろうカナヘイうさぎ



完璧主義を抜け出し、私らしく幸せを生きるマインドやその方法カナヘイハート


等々イベント参加や活動を通してお伝えしていけたらと思ってますてへぺろうさぎ


ちなみに10年間関東在住でしたが
(東京・神奈川)

先月より、20歳から住んでいた大阪にIターン(かな?)しましたつながるピスケ





イベント等で皆さまにお目にかかれますこと楽しみにしておりますのでお気軽にお声かけなど頂けますと嬉しいですLOVE



ちなみに最近メモリーオイルにはまってまして。

それにちなんだイベントも開催していけたらな~と目録見中ですあひる