霜月のゆるだら腐女子ブログ❀.(*´▽`*)❀.

霜月のゆるだら腐女子ブログ❀.(*´▽`*)❀.

腐女子さんの霜月のブログです╰(*´︶`*)╯♡
腐った話をたくさんしたいです!

別のアカウントでもブログしてます(´▽`*)
アニメ、アニオタ活、声優さん(主に蒼井翔太さん関連)、霜月の日常などの記事を書いています♪*゚

こちらよりも更新多いかもです

Amebaでブログを始めよう!

しばらく間が空いてしまいました(×_×;)


こんばんわ!

霜月は生きてます(笑)



ところで。

わたし先週の日曜日に、母親に連れられて倖田來未さんのライブに行ったんです


母親が倖田來未さんのファンなので、その付き添いみたいな感じですね(笑)



会場はこんな感じ!


わたしの座ってる席はいちばん端っこのところです(笑)



まぁ、そんな話は置いといて


会場に入ってからライブが開演するまで、結構時間があったんですよ


その間の待ち時間に・・・
  ・・・事件は起きました。


待ち時間中、ステージ横の大画面に観客の人を映して『ピースして』とか『変顔して』みたいな字幕がでてくるやつがあったんですよ


始まるまで暇だからわたしもそれを見てたんです。


カップルらしい男女が画面に映ると、『ハグして』や『チューして』という字幕が出てきます。


だんだんヒートアップして、他のカップルが画面に映った時には『愛の告白して』という字幕が出てきました。


カップルの男性の方が、大声で『〇〇愛してるー!!』と言い、会場はさらにヒートアップ。


そのノリでなのかはわからないですが、次に画面に映ったのは"男子2人組"だったんです。


カップル続きだったので、わたしもびっくりしました。


すると字幕には

『キスして ※ほっぺはナシ』

って書いてあったんです!



ファッ!?

まじですか!!


ほんとにするのかなーって見ていたら、2人とも顔を真っ赤にして戸惑ってるんですよ


なにこれ可愛い。(真顔)


男子Aがキスをしようとすると男子Bが恥ずかしがって顔を逸らして、男子Bからキスしようとすると男子Aが恥ずかしがって男子Bのおでこを押して距離をとって・・・


なにこれ可愛い。(真顔)


最終的には、画面の字幕に『はやくはやく』って急かされて、口パクで「せーの」って言ってからキスしてました。

キスした後はお互い恥ずかしがってて、男子Aは照れ笑いして、男子Bはライブのタオルで顔を覆って座り込んじゃったんです。


なにこれ可愛い。(真顔)


これは男子Aが攻めで男子Bが受けですな。(きりっ)


隣には母親がいるのに、ニヤニヤが止まらなくて・・・


母にめっちゃ怖がられました(((^ω^;))))



ライブを見に行ったはずなんですが、最終的に思い出に残ってたのはこのことだけです(笑)


破壊力やばい・・・♡