おとといの23日。
暑さのためか湿気のためか夜に寝られずに辛い思いをした一日でした。
そんな日の晩はよく眠れるだろうと早めに床に就いた訳ですが・・・。
その夜は寝付きこそ良かったものの、また3時前頃に目が覚めてしまいそのあと眠れませんでした。
けど金曜は不思議と昼間に眠くならず、難なく一日を終える事が出来ました。
木金と二日で6時間寝れてないと思う。
徹夜明けの妙なハイテンション状態のような感じだったんだろうか?
 
そんな今日、目覚めたら14時過ぎでした。
13時間以上寝続けたようです・・・。(汗)
寝過ぎ。
朝から洗濯しようと思ってたのにっ!!
洗車しようと思ってたのにっ!!
特別編成前の最後の土日休みなのにっ!!
 
明日は早く起きれますように・・・。 ☆彡   (-人-;)