朝、9時頃帰ってきて寝るか寝まいか悩んだ末、寝ずに今まで起きてます。
1000円高速最後の土日。
どこかに行ってみようかとも思ったけど、雨降ってるし道混んでるし、お出かけしてません。
交通情報によると、やはりどこも渋滞してるようですね。
それにくわえなにやら今日は事故も多かったようで。
1000円高速駆け込み利用(?)のせい?
今晩は福島辺りから楽しげな気配が感じられるような気もしますが、こちらは一人のんびりと過ごしたいと思います。
 
ドリームジャンボ宝くじをチェックしました。
30枚のうち、なんと3枚も当たってました!!
3枚の合計金額900円!!
900円ものお金どう使おうか悩み過ぎて今晩は寝られそうにありません。
・・・。
 
な、何さ、文句あるわけ?(涙)