イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、僕は熊本県熊本市内にある「湯らっくす・ゲンキスクエア」という所に居ます!!
そうです、今回の一人旅、九州まで来ました♪♪
とんこつラーメン食べまくりの旅です。
今朝は5時に家を出て、中国自動車道を利用して15時前に九州入り。
熊本ICを降りたのが18時前くらいだったでしょうか。
ここまでちょうど900km走破しました。
山陽道はやはり混んでたようですが中国道はガラガラでした。
「グレ様&レグノ」のコラボレーションでの初のロングドライブでしたが、手前味噌ながら素晴らしかったです。
極上の移動空間のおかげで900kmの移動も疲れ知らずです。
以前エコスで東北旅行した時とは比べものになりません。
まぁ、レグノがスゴい話はこのくらいにして熊本の夜を楽しみたいと思います♪♪

写真は…、
山口県下関市・壇ノ浦PAからみる関門橋。向こうが九州ね。

文化ラーメンと言うお店の文化ラーメン。さっき食べた今旅最初の一杯。

明日は何杯食べられるかな?(笑)