66000円。
これは今日買ったテレビの価格。
ついに我が家も地デジ化です♪♪
決算セールを待ってました。
ハイビジョン液晶32型で500GBのハードディスク内蔵で2番組同時録画可能。
最近生産終了した国産モデル。
5年保証付き。
お値打ちですよね??
イメージ 1
イメージ 2
う~ん、キレイ!!
テレビ見るのが楽しみになりました!!
 
と、その一方で現役を引退するのが今までお世話になったブラウン管テレビとミニコンポ。
イメージ 3
イメージ 4
このテレビとコンポ。
実はいろいろと想い出がありまして、19の頃、家出同然で家を飛び出して始めた独り暮らしで、当時の少ない給料で頑張って同時に買ったんです。
当時、なんだか自分も大人になったなと感じたり、やっと手に入れた自由の象徴だったり。(笑)
その後結婚しても、また一人に戻っても(笑)ずっと一緒でした。
あれから15年、コンポはかなりぶっ壊れてしまいましたが(汗)、テレビは何一つ故障なく今日まで頑張ってくれました。
ちょっと寂しい気もしますが、これも時代の流れと割り切って感謝の気持ちを胸に、想い出にしたいと思います。