レグノGR-XTを装着して3日経ちました。
ここで感想を少し。
基本的にとても静かです。
静かなんですが、その静かさが特に際立って感じるのが40キロ以下と80キロ以上の速度域かと思います。
40キロ以下はもうホントに静かです。
路面コンディションさえ良ければほぼ無音です。
80キロ以上の高速域では「ちょっとこのタイヤおかしい!」と思ってしまうくらい静かです。
普通、ゴーとかザーとかシャーとか車内に響いたりこもったりしますよね?
それが全くありません。
「タイヤから多少音が聞こえるね」程度。
レグノ初体験の人はちょっとびっくりすると思います。(マジで)
スゴいです。
12万円と高額でしたが十分満足しています♪♪
静かなドライブをお求めの方には絶対オススメです!!
逆にエンジン音が気になる…。