梅雨入りで
走れなくなる前に
コンディション維持
4月に走ってから
丸々2ヶ月以上
乗っていない・・・
で
運転前に
ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー
を
投入
この手の商品って
インチキ臭い!って
信用しない人も多い・・・
私自身も長年
モチュールの300Vコンペ
と
FUEL SYSTEM CLEAN MOTO
を
使用して来ましたが
モチュールのメーカーの人に
10年10万㌔性能を維持できたのは
モチュール製品の影響ではなく
単に手入れが良かっただけ!
と言われた事があり・・・
が
ヤマハの製品は
イベントで投入後にツーリングしていたら
投入した全員のアイドリングが上昇した!
FJRって走行距離が増えるたびに
アイドリングが下がっていき
最後はスロットルボディーの分解洗浄が必要になる・・・
なので
以降使用していますが
今回は上がりすぎた・・・
1050~1150が範囲だが
1200超え・・・
ちょっと乗りにくい!
ETCX
停止する必要があり
ちょっと不便
ちょっと通行料が高いけれど
基本的に快適なので
コンディション維持に走るには
良い道です!