美ヶ原高原で休憩!

 

トラブル発生!

 

駐車しようと思って

その場所に行こうとしていたら

歩行者がいたので停止!

 

その歩行者が後ろ向きで歩いてきて

私のバイクと接触した・・・

 

そいつの息子が

私がバイクでぶつかっていったって言い張る!

 

腹が立ったので

「こっちはドラレコで全て録画している!」

って言ったら

 

「すみません」

って言って逃げて行ったので

捕まえました!

 

人を勝手に轢き逃げ犯にされてたまるか!

 

捕まえてしっかり謝罪させた・・・

 

一応、車体に傷が無いのは確認しましたけどね・・・

 

何処にでも

一定数

常識が無い人間は

残念ながら存在する・・・

 

休憩もしたし

 

土産も買ったので

再スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも

 

Sh_51が再発!

 

流石にビーナスラインで

5速から変速できないのは怖いです!

 

走行中に強制的にシフトを認識させる方法を編み出しました!!

 

なので

エラーに気づけば

直ぐに操作して

変速可能になりました!!