梅雨入りで

 

走れなくなる前に

 

コンディション維持

 

4月に走ってから

 

丸々2ヶ月以上

 

乗っていない・・・

 

 

運転前に

 

ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー

投入

 

この手の商品って

インチキ臭い!って

信用しない人も多い・・・

 

私自身も長年

モチュールの300Vコンペ

FUEL SYSTEM CLEAN MOTO

使用して来ましたが

モチュールのメーカーの人に

10年10万㌔性能を維持できたのは

モチュール製品の影響ではなく

単に手入れが良かっただけ!

と言われた事があり・・・

 

ヤマハの製品は

イベントで投入後にツーリングしていたら

投入した全員のアイドリングが上昇した!

 

FJRって走行距離が増えるたびに

アイドリングが下がっていき

最後はスロットルボディーの分解洗浄が必要になる・・・

 

なので

以降使用していますが

 

今回は上がりすぎた・・・

1050~1150が範囲だが

1200超え・・・

ちょっと乗りにくい!

 

ETCX

停止する必要があり

ちょっと不便

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと通行料が高いけれど

 

基本的に快適なので

 

コンディション維持に走るには

 

良い道です!