今年も

毎年恒例の年越しキャンプに

行って来ました。(^ ^)


場所は 

いつもお世話になっている

清里の 丘の公園

オートキャンプ場です 

今年で3年目の年越しです。

(^ ^)


今年もこんな感じに

してみました。(^ ^)


当然ですが、

コチラの家族が居なければ

年越しキャンプなど

出来る訳もなく

外はマイナスですが、

室内は こんな感じです。(^ ^)

食事はココでしました。

やっぱり キャンプでは

ないですかね!(^ ^)


あとは、いつもの焚き火をして

マッタリしました。(^ ^)

中々良かったですが、

もう少し大きいと

薪のサイズと合って

丁度良かったと思いました。

(^ ^)


来年は いろんな諸事情で

来れないかもしれないので

良い思い出になりました。

(^ ^)







おしまい。m(_ _)m