まっかろーん。 | 否定はしません

否定はしません

韓国の教育情報化に驚


木生。
どうせつまらないからずっと見る気が起きなかったけどただ気持ち悪い気持ち悪いとうだってても時間が無駄なのであきらめてみることに。
なんて気が乗らないんでしょう今日はカテゴリング。
今回のテーマはNHKの人気キャラクター。
自分の好きなキャラクターのチームに所属せよってことでどーもくん、ななみちゃん、おしりかじり虫、ピンキーマカロン。
ななみちゃんの頭の大きさ異常どーもくんチームには延命ちゃん、ななみちゃんチームには美澪奈、おしりかじり虫ちーむにはチームは陶子さんと玲音。
なんかこの2人らしいなぁ特に陶子さんピンキーマカロンチームは出川さんと太一。
噂のピンキーマカロンはあすみなのか。
顔の造形の美しさqメイクを落とした肌もこんなにすべすべなのかしら。
世に出てる同年代の有名芸能人より断然、美しいと思うんだけど。
ただ美しいだけじゃ売れないのねぇ。
なんかその典型って感じ。
あすみの年齢考えると教育テレビらしい痛々しい恰好である。
今日はあきえさんの隣にはニイナが立ってます。
確かにニイナも納得の人選だなぁあと2学期になってニイナがなんだか少し背が高くなったのかもあきえさんとの身長差が腕が短くて手が届かないななみちゃんあざとい告知ガッツリおしりかじりむし優勝チームへのご褒美は大天特製キャラ弁。
これは見事レシピをぜひ公開してほしい笑作らないけどね。
ただ味見係の司の顔より大きいお弁当箱一人じゃ食べられない量だね最初のバトルは以前は最終種目だったカブトムシ型のタンクが上るやつ。
頂上に着いたチームがけん玉をして大皿に乗ったら終了。
ってことで、どういう意図のルール変更かいまいちわかんない。
大皿に入れられなかったら容赦アドちぇき! 近所なく、ゴールだからこそ一応チャンスは増えたかな2010年度の戦士だったらみんね結構いい線いけそう。
戦士の豪語、とか。
懐かしい。
ていうかゴール近。
早。
一番人気はななみちゃんチーム。
あっという間にけん玉挑戦権は得られたけど失敗。
続いての玲音も失敗。
ピンキーマカロンチームの太一が見事成功し、一位に。
一番支持が少ないチームがこの競技で1位になるのは初めて。
おしりかじり虫について個人的に研究してる司から、おしりかじり虫の魅力を紹介。
また番宣かよななみちゃんと美澪奈かわいすぎる。
2つ目のゲームは連打で敵の風船を膨らまして爆発させるやつ。
あぁ、これ延命ちゃんひとりじゃあかん前叩かずに耳押さえてた子と思ったらどーもくんチームが1位でした最下位チームの2倍チャンスのコーナー。
アンケートで視聴者が1位と思うものを予想するゲームで当たれば次のゲームで獲得リング2枚現在最下位なななみちゃんの横に立つ司がが問題を出します。
しょんぼり目なななみちゃん、か、かわいいあざとい司より身長小さいなんて子ども子供がはいってるの目が動くなんてすごいおい、寝てるじゃねーかで。
出川さん全国のお友達が思う、ななみちゃんのチャームポイントは尻尾と美澪奈予想するも、一番投票が多かったのは目、でした。
というわけでチャレンジは失敗。
次の問題に。
数字を打つクイズ。
何も見てませんでした。
とりあえずあれだな。
やっぱどっちにしろチームの人が多いと有利だーよーねー。
番宣に徹底しまくりなおしりかじりむしに好感。
最後、ペンギンのゲーム。
私あくび。
最終成績は、最後のゲームで1位だったおしりかじり虫チームでした。
まぁ各チームの差がこれまでよりなかったのはよかったです。
勝利の感想も番宣。
おしりかじり虫チームは、お弁当をいただきます大丈夫だ、どうせみんな収録の後食べられるもちろんここでもおしりかじり虫、番宣。
どーもくんが一番影薄かったね。