昨日、勝ち
忘れ物取りに3時ごろ浜松戻り
そのまま今日予定の三河に(^^)
6時半ごろ到着
インターネットカフェで
2時間ほど仮眠(*^^*)
そして行ってしまいました。
そうです。稼動しにホールに。
なぜなら
昨日行ったホールさんに
来週日曜日にまた行かないと
いけなくなりました。
ホールに
ポーチを忘れてしまいました。
正確には
ジーンズ腰のベルトフックに
引っ掛けてたポーチを
多分椅子に引っ掛けてハズレた
のに気がつかなかった。(^^;
そんなわけで
交通費とガソリン代稼がないと。
今日行ったホールさんは
昨日の4択から外れた
AKBあるホール。
無駄遣いはいけないかなと
マイジャグラーⅡ
この3年ほど触ってないジャグ
投資2Kから下皿モミモミ
4かな。
で、投資分くらいのコインを
持って
AKBに移動!(^^;
でリセット挙動
最初のスタンバイ外す
が
スタンバイ終了からザワザワ
あるな。
100ゲーム手前、
持ちコインで当り
じゃんけんボーナス!
オサンのじゃんけん3択は
ゲーム中の進行で決めてます。
ラッシュ当り!
でラッシュ終了
1ゲーム連

が

そして
サプライズボーナスで
コンボゲット
半分が48ダブル揃い!
そしてその中で


知ってる人は知ってる
鍵穴確定!
レバーオンで
もちろん

そんなこんなで
でラッシュのゲーム数が

そして
半分寝ながら打ちました。(^^)
結果

で128までの当り1回
じゃんけんボーナス
ラッシュハズレ
ヤメ

週末でも
勝てる!
勝たせてもらえる!(^^)d
強運?!
終日打てる設定でしたが
夕方予定
しゃぶしゃぶ木曽路行き
誕生会
勝ち分半分
ふぐてっさやしゃぶしゃぶに消えました!
忘れ物取りに3時ごろ浜松戻り
そのまま今日予定の三河に(^^)
6時半ごろ到着
インターネットカフェで
2時間ほど仮眠(*^^*)
そして行ってしまいました。
そうです。稼動しにホールに。
なぜなら
昨日行ったホールさんに
来週日曜日にまた行かないと
いけなくなりました。
ホールに
ポーチを忘れてしまいました。
正確には
ジーンズ腰のベルトフックに
引っ掛けてたポーチを
多分椅子に引っ掛けてハズレた
のに気がつかなかった。(^^;
そんなわけで
交通費とガソリン代稼がないと。
今日行ったホールさんは
昨日の4択から外れた
AKBあるホール。
無駄遣いはいけないかなと
マイジャグラーⅡ
この3年ほど触ってないジャグ
投資2Kから下皿モミモミ
4かな。
で、投資分くらいのコインを
持って
AKBに移動!(^^;
でリセット挙動
最初のスタンバイ外す
が
スタンバイ終了からザワザワ
あるな。
100ゲーム手前、
持ちコインで当り
じゃんけんボーナス!
オサンのじゃんけん3択は
ゲーム中の進行で決めてます。
ラッシュ当り!
でラッシュ終了
1ゲーム連

が

そして
サプライズボーナスで
コンボゲット
半分が48ダブル揃い!
そしてその中で


知ってる人は知ってる
鍵穴確定!
レバーオンで
もちろん

そんなこんなで
でラッシュのゲーム数が

そして
半分寝ながら打ちました。(^^)
結果

で128までの当り1回
じゃんけんボーナス
ラッシュハズレ
ヤメ

週末でも
勝てる!
勝たせてもらえる!(^^)d
強運?!
終日打てる設定でしたが
夕方予定
しゃぶしゃぶ木曽路行き
誕生会
勝ち分半分
ふぐてっさやしゃぶしゃぶに消えました!