今日、4時過ぎに
浜松出発
7時過ぎに
地元愛知到着!(^-^)v
コメダ珈琲でモーニングコーヒー
で8時前に隣町大型店
必殺仕事人!(^^)d
リセット!消灯演出頻発
4Kで必殺ボーナス!(^-^)v
そこから必殺モード
終了!(*・∀・*)ノ?
斬斬斬
一応狙ってみたら

中段チェリー!(^-^)v
そんなに継続しなかった(^o^;)

そこから
出たりのまれたり
で21時前
二箱目に手をつけかけところで
本日2度目の
中段チェリー!(*・∀・*)ノ
閉店取りきれないといけないので
撮影無しかな!
結局2斬り取りきれないで
終了
端数なく
3600枚
CoCo壱で
祝賀会!(^-^)v
浜松戻ろうと思いましたが
多分、途中車中泊になるかもと
地元マンションで
一泊!(^-^)
パジャマとかないから
ハダカで寝る?
さて、
タイトルの「エビマヨ」
とは
必殺モード中
ナビの9割10割近く
が右からのナビなんですが、
どうしても
エビマヨと聞こえてしまうのである
鉄拳3の右ナビも
ある言葉に聞こえてしまう。
これは、
言葉にすると恥ずかしい(^o^;)
Android携帯からの投稿
浜松出発
7時過ぎに
地元愛知到着!(^-^)v
コメダ珈琲でモーニングコーヒー
で8時前に隣町大型店
必殺仕事人!(^^)d
リセット!消灯演出頻発
4Kで必殺ボーナス!(^-^)v
そこから必殺モード
終了!(*・∀・*)ノ?
斬斬斬
一応狙ってみたら

中段チェリー!(^-^)v
そんなに継続しなかった(^o^;)

そこから
出たりのまれたり
で21時前
二箱目に手をつけかけところで
本日2度目の
中段チェリー!(*・∀・*)ノ
閉店取りきれないといけないので
撮影無しかな!
結局2斬り取りきれないで
終了
端数なく
3600枚
CoCo壱で
祝賀会!(^-^)v
浜松戻ろうと思いましたが
多分、途中車中泊になるかもと
地元マンションで
一泊!(^-^)
パジャマとかないから
ハダカで寝る?
さて、
タイトルの「エビマヨ」
とは
必殺モード中
ナビの9割10割近く
が右からのナビなんですが、
どうしても
エビマヨと聞こえてしまうのである
鉄拳3の右ナビも
ある言葉に聞こえてしまう。
これは、
言葉にすると恥ずかしい(^o^;)
Android携帯からの投稿