7月8日
久しぶり平日休み
前日、仕事終わって
帰宅し
着替えて出発
下道で行くつもりでしたが
勝ち狙うなら下道しないと
一部高速使いました(^.^)
一昨日下見して
鉄拳取れたら
角台
設定1でも全ツッパするつもりで
取れなかったらを考えて
AKB、バジ絆!バジ2
化物、モンキー
モンハン!ハーデスを
チェック
鉄拳は4台中2台稼動
チェック
終了して
先日行った
中川のインターネットカフェで
一泊
そして
翌朝7時前に
ホールに行ってみると
誰もいませんでした。(^o^;)
道路沿いの入口は鎖が。
仕方ないので
来た道戻って
コメダ珈琲に。

8時近くまで
のんびりして
ホールに行く
10台くらい車があり
抽選
7番目
4台しかない
鉄拳は無理?
今回無理でも
鉄拳はいつでも打てる。(^o^;)
そして、入場
鉄拳は
6番目の人が角2取って
他が空いてる!(^-^)v
一瞬迷いましたが
角台ゲット!(^^)d
そうしてるうち
他の2台
もすぐにうまりました。
皆さんすぐさまうち始め
オサンは、のんびり
+パスワード入力してます。
角2の白い手袋御兄さんが
すぐさま当たり引いてますけど、、
連続して
オサンうち始めるまでに
良い台決まった?
下皿満タン
ただ、オサンうちはじめる
頃には、静かになってましたが。
ようやっとオサンにも
当たりが
800枚ほどになりました。(^o^;)
まずまず
お隣さんの
コインもなくなり
やめてしまった!
オサンは
全ツッパするつもりで!(^^)d









なんか
連チャンしませんが
良い感じ?
そしてついに来ました

初打ちフリーズは
必ず左手でレバーオン(^^)v
期待値通り

そして
鉄拳目からは

何だかんだで
赤35
青36
で終わりました。
途中までは
6?
と思いましたが
多分違う!
でも勝てる鉄拳面白かった