土曜日
5時起きして
行きました!( 〃▽〃)
打ちたい
モンキーの角台!
開店30分前に
店の前に10人くらい
おにひげ?
ナイフさして飛び出たら当たり?
なゲームしてました。
オサンは、
開店まで車でテレビ観てました!(^^)d
開店最後尾で
入店
誰も座ってないモンキーの角台!(^^)d
台番みたら?!( 〃▽〃)
なんと俳優スロプロさんが、
打った台てすけど。
それでも、決めてたから
当たり引くまで打つことに。
とにかく
初当たりは400台でハマりましたが
強小役がとんでもなく
設定6以上にあるわけで
打ち込むほどにとんでもなくなり
やめるにやめられない。
途中、カウンターに行き
ポイントゲットして
ゴールデンウイークに当てた景品の
新潟産コシヒカリは
まだ届いてなく
で仕方なく打ち込む打ち込む。
ピークは、2000枚オーバーかな。
で、カウンターの人が
打ってる台のところに
ビニール袋持ってきたのが、
お米!(^^)d
オサンが、まだ打ってるの知ってたのね。(^o^;)
ありがとうございました!
打ってる感じで、
56寄り456とふんだら
なんと天井くらい
コインは、手持ちくらいに。
(* ̄ー ̄)
が、またまた出る出る
AT落ち即優出から当たるとか。
で、

などで、息吹き返して
なんとかプラス10K以上に!( 〃▽〃)
これで、年明けから
週末負けなしストップするところを
無事回避しました。(^o^)v
日曜日は、
三河ホールに行きたかったのですが、
19時に
バジリスク2の引き取りと
代替え品が届くので
それまで、帰れるかわからないので
打ちに行くのを
やめることに!( 〃▽〃)
5時起きして
行きました!( 〃▽〃)
打ちたい
モンキーの角台!
開店30分前に
店の前に10人くらい
おにひげ?
ナイフさして飛び出たら当たり?
なゲームしてました。
オサンは、
開店まで車でテレビ観てました!(^^)d
開店最後尾で
入店
誰も座ってないモンキーの角台!(^^)d
台番みたら?!( 〃▽〃)
なんと俳優スロプロさんが、
打った台てすけど。
それでも、決めてたから
当たり引くまで打つことに。
とにかく
初当たりは400台でハマりましたが
強小役がとんでもなく
設定6以上にあるわけで
打ち込むほどにとんでもなくなり
やめるにやめられない。
途中、カウンターに行き
ポイントゲットして
ゴールデンウイークに当てた景品の
新潟産コシヒカリは
まだ届いてなく
で仕方なく打ち込む打ち込む。
ピークは、2000枚オーバーかな。
で、カウンターの人が
打ってる台のところに
ビニール袋持ってきたのが、
お米!(^^)d
オサンが、まだ打ってるの知ってたのね。(^o^;)
ありがとうございました!
打ってる感じで、
56寄り456とふんだら
なんと天井くらい
コインは、手持ちくらいに。
(* ̄ー ̄)
が、またまた出る出る
AT落ち即優出から当たるとか。
で、

などで、息吹き返して
なんとかプラス10K以上に!( 〃▽〃)
これで、年明けから
週末負けなしストップするところを
無事回避しました。(^o^)v
日曜日は、
三河ホールに行きたかったのですが、
19時に
バジリスク2の引き取りと
代替え品が届くので
それまで、帰れるかわからないので
打ちに行くのを
やめることに!( 〃▽〃)