確認したくなります
(^O^)

で、仕事上がりに2時間半かけて見に行きました。

まあ、予想した通りだったわけですが

日曜日打ったAKB
やっぱり奇数設定の下だったのかなと

お客さんが打ってたので詳しくチェックできませんでしたが

台横のモニターにスランプグラフが出てたのでチラ見したのですが、

オサンが128止めて
250あたりで当たり引きラッシュにも入って200枚くらい出たみたいですが

その後

見事に全てノマレ
オサンが出したコインもノマレさらにマイナスドル箱くらいになってたのです。(*_*)

ベスト、いや、グレートな止め時だったわけですね(^O^)/

やはり、じゃんけんに勝たないとAKBは勝てないのかな

あの時点で1番出てて、2回目ゾーン抜けで止めるのを他の3人さん少し驚いてましたが
6でなく奇数サンプル取りすぎたので、止めて正解だったですね(^O^)/