こんばんは\(^o^)/





昨日は、関節とせき髄注射打ったので、


風呂に入れないし


晩御飯食べる食欲出ないで





結局、S1グランプリもオープニングで


誰がどの機種選択したのかもわからない状態で


寝てしまいました。





まあ、そんなことよりも





8月25日、日曜日


朝、寝坊せずに


東京行ってきましたよ





新宿\(^o^)/





昔昔々のまた昔


おふくろの妹さんがお店開いて


住んでいたので


よく行き路地の隅々までよく知っていたのですが





時は過ぎて





昔昔昔


ストーンズかマッカートニーの初来日公演


東京ドームへそれぞれ2回ずつ観に行ったんですが。


当時はまだ愛知に住んでいた。




んで、いずれかのライブ観に行ったとき


時間があり立ち寄った新宿の


CDショップで人生初の置き引きにあいました。





以来、新宿は怖いところだと行くことをなるべく避けて


赤羽とか赤羽とか赤羽とか行ってました。





しばらくぶりの新宿。





家から会社まで車で行き


そこからバスで駅まで


そこから高速バスで新宿へ





前日8時発のバスを予約していましたが


朝早く会社に着いたので


そこで


1時間早いバスに変更しました。





で、誤算だったのが


お土産。





前々日に神戸に行く際


お土産やと併設されてる駅弁コーナーの


お姉さんに何時開店か聞いたら


6時からですと教えてもらいました。





で、会社から駅について


高速バスが出るまで10分少々。


急いでお土産コーナーに行くと


?????


開いてません。


お土産コーナーはなんと7時開店





仕方なく売店に行き


べたべたなご当地お土産を急いで数も関係なく


持てるだけ持って


レジへ^_^;。


急いでバス乗り場へヽ(^。^)ノ


途中自販機で飲み物買う


ご老人とその孫と思われるお子様が


飲み物を買っているの見て


あっ、のどか沸いてた。


で、このまま新宿まで我慢できん。


そんなわけで、自販機に寄りピーチ水買う。


売店で買えよってもんですよね!!!。


それが、もうお土産で頭いっぱいだったもん。


そんなこんなで出発1分前に搭乗。


昼前に到着予定が


東京インターあたりの事故渋滞に合い


1時間ほど送れて到着。^_^;





とりあえず下見ではないのですが


ライブハウスまで行ってみました。




田舎のオサンさんの戯言




まだ、シャッター閉まってました。





それでも、午前中からバンドの皆さんは


開場入りして音合わせされてるはずです<(`^´)>。





ツイッターで


開場3時半ですが


込み合うと思うので


チケット取り置き申込みの方は3時から


というのを見かけたので


それまであちこち行こうと思いました。





とはいうものの


仕事の癖で


ヤマダ電機、ビックカメラ、ヨドバシカメラと


電気店めぐりしちゃいました。ヽ(^。^)ノ


最近、パソコンの動作がオサン同様


鈍くなってきたので


去年一度DVDドライブ交換した長期保証が切れたので


6年目なので買い替えの時期かな。


と、ノートパソコン中心に見て回りました。





浜松では、まだ出てない機種がすでに


展示されていましたので、


さすが東京ずるいと思った次第です。





そんなこんなで





3時ころに




スロマガの3人衆がやってまいりました。\(^o^)/




松本バッチさん

田舎のオサンさんの戯言






ガッツさん


田舎のオサンさんの戯言






ニシキさん

田舎のオサンさんの戯言



スロマガファンとしてはしっかり


サインいただきました。\(^o^)/




そしてさらには


必勝本の


マコトさん、さん、梅屋シンさん


がお見えになったので


いつも録画している


DVDにサインしていただきました。\(^o^)/




そして


待つこと待つこと




定刻に


開場が始まり




会場に入ると




真正面に




きゃーーーーーーーあああああああ。


ご本人様があああああああああああああああ。


麗しの


南国るりち様の加入されている


snackのブースに


まっしぐら!!!!!!!!!!!




は、は、はじめまして


PPPPPPPPPPPPPPPやら759777で


やらせていただいてます。(何をやらかしてるん)


緊張MAXでございます。\(^o^)/




どうやら


ブース一番乗りだったみたいで


特典いただき、


すかさずグッズフルセットで買わせていただきました。


とにかく写真撮らせていただくのも忘れ


サインお願いして


いただくのが精一杯でありました。




田舎のオサンさんの戯言



そして、緊張しまくっていたので


予定していたお土産が買えなくてべたべたな


お土産でしたが皆さんでどうぞと


るりち様にお渡ししました。\(^o^)/




「それにしても


もう、何年越しかですよね。


やっと逢えましたね」


とるりち様からお言葉いただき


「バレンタインのクッキー送っていただいたのが


4年前で、さらにあいるり時代をいえば


さらに倍くらいの年数ですよね。」


と、あい様の話が出て、前日東京来られてるので


逢えるかなと思っていたんですが、


「で、そうそうあいちゃんが都合でライブ直前に


開場入りなんです。」と教えてくれました。




といろいろ話し込んでしまって


次の人にご迷惑かけてしまったかなと反省しつつ


本番頑張ってくださいと握手してブースを離れました。




で、緊張がしばらくして解けたところで




あっ、写真お願いするの忘れてしまった。\(^o^)/




また、時間が空いてる感じのところでお願いしようか


と思ったのですが、


すっかり忘れてしまいました。ヽ(^。^)ノがはははははははは。


がああははははあ。\(^o^)/




で、次にさん団地妻力美


ブースでCDを買わせていただきました。\(^o^)/




そんなこんなしているうちに


ライブ開始です。




あっ、もう3時なので


今日は、このへんで。


次回は、ライブ開始以降の過ごし方を


お届けいたします。



おやすみなさい。




どうやら


明日、ってか


今日、このまま寝ると


遅刻する確率99.874%だな。




それでも寝る体制に入る


オサンですが。