死ぬかと | 田舎のオサンさんの戯言
思った。
あ~、何度目かなあ。
(^O^)
憎まれっ子世に憚ると言うけど
長生きはムリ。
今月も早くもあと10日ちょい。
数日前からって
もう1週間以上前からかなあ
俯せでしか眠れなくて
俯せでも2時間おきくらいに目が覚めてるし
横向きだと
腰の関節やら節々痛くて仰向けにも俯せにもなれず
仰向けだと
首が動かせなくなり
起きてると
昼前あたりになると
首を引っこ抜きたくなるくらい辛く
頭をささえる首が辛くなるわけで
もはやオサンとしての寿命かなと
今日は
久しぶりに
ツユダク、ネギダクの豚丼を作ったりした。
O(≧∇≦)o

ミリオンゴッドの
心音演出でGG確定な光が差してる
O(≧∇≦)o
生きててよかった(v^-゚)

