あっ変換しわすれたのでまんま。
ただいまコメダなう
8時前に診察券入れてきました。
今日は有給休暇消化してのリハビリ通院
リハビリ終わったら
地元愛知往復240キロ
ほぼノンストップやから
浜松戻るの夜の7時かな。
月曜は仕事上がった18時に同じく地元愛知240キロ往復して、高速往復予定が途中通行止めでほとんど下道走って浜松戻ったのが翌日深夜2時でした。
さあ予定通り一日進むのか?
がんばれ皆の衆!
ただいまコメダなう
8時前に診察券入れてきました。
今日は有給休暇消化してのリハビリ通院
リハビリ終わったら
地元愛知往復240キロ
ほぼノンストップやから
浜松戻るの夜の7時かな。
月曜は仕事上がった18時に同じく地元愛知240キロ往復して、高速往復予定が途中通行止めでほとんど下道走って浜松戻ったのが翌日深夜2時でした。
さあ予定通り一日進むのか?
がんばれ皆の衆!