ってか
今日だよね今日O(≧∇≦)o

今日の予定

ホントは
仕事出勤の日ですが
お得意さんもほとんどお休み
会社にいても
会社のサーバーも一時期メンテナンスでただのパソコンも空箱になっちゃうから

有休とったど~O(≧∇≦)o

でこれからまた
一寝入りできるかどうかわからない(o・ω・o)?が寝てみる

起きたら
洗濯

キッチンにある
空き缶48個
つぶして
ペットボトル10本くらい
つぶして

洗濯干して

掃除して

その後

衣更えのつもりで
長袖もの押し入れのデカボックスから出したけど

いまだに
半袖で生活出来てるから
タンスはTシャツとかでいっぱいO(≧∇≦)o

長袖もの行き先ない
( ̄▽ ̄;)

仕方ないから
押し入れの引き出しに
一旦待機してもらうことに

Tシャツ今年も
買ったけど着てないのあるよ

とある
NPO法人セブンスピリットさんが
東日本大震災被災した児童たちをサマーキャンプに招待するためのイベント企画のTシャツ全色買えなかったけど、黒とブルー買ったり
LED ZEPPELINのTシャツ2枚買ったり
ホール連勝中だから
「負ける気しねぇ!」とデカデカとプリントされたTシャツ買ったけど、以降ホール行く機会無くなり12月には行けるかな( ̄▽ ̄;アレッまだ着て行くくらい暑いかな。
それから
是非とも観たかったけど
名古屋での試験のため行けなくなった(:_;)
悠遊(ゅゅ)さんの引退ライヴ
悠遊さんブログ

共演される(・ω・)ノ{優ちゃんさんブログ
に着て行くつもりだった「全ツッパ!」Tシャツ(全身全霊全ツッパのつもりなのだか、何を全ツッパしたいのか、ゅゅさんに伝えたいのか着て行く本人もわからない(o・ω・o)?からゅゅさんにも伝わらないだろうf^_^;)とか

ホール行くのも良いけど
来月から忘年会シーズンに突入だから無駄遣いやめる(^O^)/
来月は、フェイスブックしてる高校時代の同級生仲間とのプチ同窓と忘年会。同級生から直接連絡してくればよいのに学校の同窓会幹事してるご婦人からヤツからの伝言でと地元でなく、少しは浜松から近い名古屋で夕方開店焼肉屋午後2時貸し切りでやるから来れる?とか。
そうして呼ばれたら断れんやろ。
同級生のブログにすでに開催したい予告があったので
いたずらに「直接交渉お断り連勝中」とか「浜松に来てやってちょうだいとは言わない。名古屋くらいで昼間の焼肉なら考えるかも、いついつなら行けるかも、ホントにかもしれないだから」とコメントしたら代理人たてて依頼が来た(^O^)。
そんなこんなで、これからどんどん諭吉さんが飛んでお腹を満たすシーズン突入(*_*)

さて、いよいよ次の次、またその次の休みに名古屋で試験だから大人しく勉強しようかな

あっ
その前にもう一寝入りに挑戦p(^^)q

ブログ書きはじめが4時25分くらい
ほんのちょっとの文章に2時間とかかかっとるのは
やはり脳内は寝てるのかもしれない
O(≧∇≦)o

あ、真っ暗だったのに
外はもう明るい

寝れるのか、
オイっ!

あっ、船着き場にいるカモメが鳴きはじめた。

あっ、アラームも鳴りはじめた。

では
今逃したら一寝入り計画失敗するので
この辺で。

次回予告

バジリスク白ビッグ
番長超番長
めぞんウエディング
何を先に引けるかの巻き

って
全てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初打ちおすわり一発で
モンハンでラージャン
田舎のオサンさんのブログ-120602_141334.jpg
ギアスでループにラッシュ唯一閉店取り切れず
田舎のオサンさんのブログ-120616_225150.jpg
パイレーツでレジェンド
田舎のオサンさんのブログ-120609_135056.jpg
田舎のオサンさんのブログ-120609_170616.jpg
デビルでフリーず
田舎のオサンさんのブログ-120705_203838.jpg
と恐ろしいくらい引けたあのビクトリーシーズンパワーはおそらくもうないO(≧∇≦)o

あっ
そうだ

今年はここまでパチスロで勝ててるから

去年の
ヘルシング2週連続合わせ8万発
照明違いでわかるかなあ
最初は浜松
後のが地元の隣街
田舎のオサンさんのブログ-101105_175426.jpg
田舎のオサンさんのブログ-101211_161228.jpg
とかだったから
間違えてAKBとかで
9万発イケるのかも

ありえない!ことばかり考えとる

こんなこと考える
オサン
夏前から500人くらいいる会社で
毎月個人成績つけられることになってるけど
気にしないタイプ
わがままで会社に文句言うわ、会社のためよりお得意さんのために仕事してるから多分
それでも少しは会社のためにはなってるかなと
半分くらいにはいるかなと思いながら
初めから全く見てなかったサーバーの掲示板
昨日同行した名古屋の人から
凄いですよね。
ずっと良いですよね。って
言われたので
何が?って聞いたら
順位ですよって。
昨日初めてのぞいてみたら
先月まで累計で5月からつけらはじめたランキング12位→18位→14位→18位→もう9月はどん底に出来んかったから多分50位くらいには落ちてるやろなくらい個人的にはできてないイケてないと思ったのにそんな月に限って、みんなのほうがさらにできなかったみたいでAKBでいう神なんちゃらとかになっておった。
オサン地域で大島さんか前田さんあたりの争いに突入してたのね。
篠田さんが好きなので
そんくらいで良い
あとは
AKB的にいうと指原さんや横山さんや宮澤さんあたりを推す!
あれ?みんなAKBからいなくなったのですか?
誰か残ってます?
よくわからない(o・ω・o)?
かといってこれから
がんばるp(^^)qってなりません。
今が、明日があるさ~
O(≧∇≦)o
れっといっとびー
なるようになる
ナスがママ、キュウリがパパ

以前みたいにブログ、
あっ、違った
パチリング日記書きながら寝てしまうことが無くなってきた。

やはり
ホールで戦うことが無くなったからたなあ。
多分そうだ。

12月から戦闘体制に入りたい。

そのために
右腕、早く良く治れ!

弁護士からの推しもあり
町医者から紹介してもらって
肩の専門医のいる医大へ来月行くことに。
ちょうど事故から1年半かあ。

今月の給料日前
生活費通帳残高予定では
1,888円!

財布に野口さんとワオンあるから
大丈夫?O(≧∇≦)oだ

フランス戦よかった(v^-゚)