ワオンなんですけどね。(^O^)

財布には千円あるから24日まで大丈夫p(^^)q

キャッシュカードに
クレジットさらには
貯玉カードあるからさらに大丈夫なんですけどね

使わないp(^^)q

そういえば
去年ほとんど使わなかったエアコン、今年多分使ったし
まる一日開けっ放しの冷蔵庫事件あって電気代大変なことに)゚0゚(ヒィィなってると思ったので
テレビ、照明つけっぱで寝ない。
出掛けるときにテレビとスカパーチューナーのコンセント抜くを徹底したからか

田舎のオサンさんのブログ-120920_045635.jpg

わずか5%ほどで20%節電できなかったけど

下がった\^o^/

次回リバウンドしないようにp(^^)q