負けないのは
負けず嫌いだからかな
と思いながら
昨日
彼女の近所のスロット専門店からのメール
誕生祭らしいです
行ってみました。
マイホ候補にはないマクロス打ってみたかったので
で、下見してないけど、これまでの傾向から狙い台入口手前角か角2は、角台と角2先客さん2人組に取られてたので奥の角2に着席
結果は散々で諭吉さん2枚目入って初めてボーナス
なんとかボーナス中7揃えてからのアルトがプラス100で少し助かりましたf^_^;
まあ上乗せ10で終わりましたけどね
で、そのあと
麻雀しないけど雀龍桜花
1K通常7Gでビッグ2回引いたけどART入らず
浜名湖ボートの反対側に住んでるからモンキーターン桜花のコイン使いゾーン狙い2台打ち1台ヒットしたけど上乗せなくヤメ
猪木バケで1回ヒットから?闘魂チャンス
いいとこなく1セット
としっくりこないので
疾風を打ちました。
昨日画像順に
この日は何度となく引けたのり柄と鬼

上乗せでも

途中、台上に台番号貼ったドル箱がまだ2箱目にいかないところなのに店員さんが、1箱台上に追加してきました。
そこまでいかないだろ。
また鬼

スイカVと月うさぎ
O(≧∇≦)o感覚的ほぼボーナス(^O^)

もう終わりかな
それでもこれではまだ負けてるからと
レバーオン(*_*)

で
なんとか負けずにすんだ

その後、気持ちが楽になり打ちこんで店員さんが持ってきてくれたドル箱利用して、それも足りなくなり追加することができ満足
(^O^)
はじめはまさかの6かも?とか思いましたが、
あって5かな。
とにかく
夏場は弁当作っても仕事移動中車の中においとけないから作れないから外食するのにお小遣使うから勝てないと大変なことに(>_<)
で、打ちきりしたかったですが19時前
昨日のうちに帰りたかったので
次回のためホール全体みながら
狙い番長の先頭角台と
マクロスの狙い台は
正解だったかなと。
22時半くらいに帰えれるかなとホールをあとに
眠気さましにコンビニ2回寄ったり、日9ドラマ聴きながら帰ったのですが
家に着く予定時間のころに道の駅で仮眠のつもりが爆睡
起きたら2時半過ぎ
4時間くらい寝てましたf^_^;
で、3時過ぎに帰宅してまた爆睡10時過ぎてたのでゴミ出しそこねましたf^_^;
ホントに負けなくてよかったO(≧∇≦)oホッ
来週の休みは
こないだの海猿で映画観賞6回目だから
タダでヘルタースケルター観に行こうかな
秋の踊る大捜査線まで取っとこうかなo(^-^)o
負けず嫌いだからかな
と思いながら
昨日
彼女の近所のスロット専門店からのメール
誕生祭らしいです
行ってみました。
マイホ候補にはないマクロス打ってみたかったので
で、下見してないけど、これまでの傾向から狙い台入口手前角か角2は、角台と角2先客さん2人組に取られてたので奥の角2に着席
結果は散々で諭吉さん2枚目入って初めてボーナス
なんとかボーナス中7揃えてからのアルトがプラス100で少し助かりましたf^_^;
まあ上乗せ10で終わりましたけどね
で、そのあと
麻雀しないけど雀龍桜花
1K通常7Gでビッグ2回引いたけどART入らず
浜名湖ボートの反対側に住んでるからモンキーターン桜花のコイン使いゾーン狙い2台打ち1台ヒットしたけど上乗せなくヤメ
猪木バケで1回ヒットから?闘魂チャンス
いいとこなく1セット
としっくりこないので
疾風を打ちました。
昨日画像順に
この日は何度となく引けたのり柄と鬼

上乗せでも

途中、台上に台番号貼ったドル箱がまだ2箱目にいかないところなのに店員さんが、1箱台上に追加してきました。
そこまでいかないだろ。
また鬼

スイカVと月うさぎ
O(≧∇≦)o感覚的ほぼボーナス(^O^)

もう終わりかな
それでもこれではまだ負けてるからと
レバーオン(*_*)

で
なんとか負けずにすんだ

その後、気持ちが楽になり打ちこんで店員さんが持ってきてくれたドル箱利用して、それも足りなくなり追加することができ満足
(^O^)
はじめはまさかの6かも?とか思いましたが、
あって5かな。
とにかく
夏場は弁当作っても仕事移動中車の中においとけないから作れないから外食するのにお小遣使うから勝てないと大変なことに(>_<)
で、打ちきりしたかったですが19時前
昨日のうちに帰りたかったので
次回のためホール全体みながら
狙い番長の先頭角台と
マクロスの狙い台は
正解だったかなと。
22時半くらいに帰えれるかなとホールをあとに
眠気さましにコンビニ2回寄ったり、日9ドラマ聴きながら帰ったのですが
家に着く予定時間のころに道の駅で仮眠のつもりが爆睡
起きたら2時半過ぎ
4時間くらい寝てましたf^_^;
で、3時過ぎに帰宅してまた爆睡10時過ぎてたのでゴミ出しそこねましたf^_^;
ホントに負けなくてよかったO(≧∇≦)oホッ
来週の休みは
こないだの海猿で映画観賞6回目だから
タダでヘルタースケルター観に行こうかな
秋の踊る大捜査線まで取っとこうかなo(^-^)o