今月の気分はこんな感じ
音源的にはこちらが好きO(≧∇≦)o
サラリーマンだから
月間収支は給料日毎
明日給料日
O(≧∇≦)o
見えっ張りなので、
周りにはそぶり見せず、ぎりぎりな生活してまふ
O(≧∇≦)o
もらえる給料決まってるけど何かと必要なことあるので
2ヶ月先までのお小遣い帳つけてたり。
先月まで
いかに財布に野口さん1枚残すか考えながらな生活してましたが
何故か
今月は野口さんばかりでなく諭吉さんがクローン人間みたいなくらいいます。
パチリングあったころの日記
稼働日記で
毎月反省会書いてたので
久しぶりにm(__)m
2年ぶり本格稼働開始。
マイホ候補再始動しました。
で整理いたしました。
5月給料日当日からの
再開からの通算結果
マイホ候補訪問日数10日
水曜日1回
木曜日1回
金曜日4回
土曜日4回
10戦まさかの全勝
O(≧∇≦)o出来過ぎ
投資3万までが
上限で
月通算3万までに20万近く勝てたのが今月気分的に余裕できたところでしょうか。
反省するなら
一日投資5万以上の日があったこと。
ダメ台で負けてもその日に取り返すを心がけしてても、あの日は完敗で、唯一のチャンス狙い台のギアスでまさかの一撃取り返したので帳消しですが、あの日はやってはいけないことです。
プラス金額は
言いませんが
ホール滞在稼働時間が54時間。
時給にしたら
ホストクラブの最低時給3人分くらいかしら?
って勤めたことないからわかりません
O(≧∇≦)o
稼働に対して移動時間が
はんぱない(>_<)
会社からマイホ候補
家からマイホ候補の移動時間が稼働時間の約半分の26時間って(>_<)
なんせ家や仕事が浜松市からマイホ候補が県外の豊橋市ですからねf^_^;
3年前までは
仕事、豊橋市だったから
仕事帰りは通り道だったのでなんでもなかったんですけどねO(≧∇≦)o
近くにもって、1番近くでも車で2、30分走らないとホールがないけどそれでも、たくさんのホールがあるのですが
1機種80台とかの大型店とか
客付きがはんぱなく
仕事上がりには打てない
朝一列びはんぱないホールさん(>_<)
地元でも
海店で慣れ親しんだ雰囲気なホールさんっぽいところが近くにないから仕方ないです。
スランプグラフがあるホールさんでなく、台上のデータカウンターもボタンが押しても反応しないのがあるくらいのホールさんですがねO(≧∇≦)o
開店まで車待機でもいいくらいなゆるゆるなホールさんだったんだけど
今は何故だお客さんか増えてます
(>_<)
朝一列びからして大変
台確保できなくなるし
会社で倒れて救急車にもお世話になりながら、ある意味神様いたのでしょうか。
それにしても出来過ぎな1ヶ月でした。
7月は
スロめぞん打ちたいけど、これまでのノーマル、ARTめぞんいずれも導入されてないからなあ。
オリンピアの台そういえば、無くなってるし。
打ちたいから打つから多分7月は負け続けるんだろうな。(^O^)
では、次回月末は
打ちたい台のため
マイホ候補さんで打つ日激減。マイナス収支で生活どうしよう日記になってるかもしれません
(・∀・)ハラハラ
収支金額とかは
グルっぽみんな大好きっ!パチリング同窓会~クラブパチリングver2.1にて報告
音源的にはこちらが好きO(≧∇≦)o
サラリーマンだから
月間収支は給料日毎
明日給料日
O(≧∇≦)o
見えっ張りなので、
周りにはそぶり見せず、ぎりぎりな生活してまふ
O(≧∇≦)o
もらえる給料決まってるけど何かと必要なことあるので
2ヶ月先までのお小遣い帳つけてたり。
先月まで
いかに財布に野口さん1枚残すか考えながらな生活してましたが
何故か
今月は野口さんばかりでなく諭吉さんがクローン人間みたいなくらいいます。
パチリングあったころの日記
稼働日記で
毎月反省会書いてたので
久しぶりにm(__)m
2年ぶり本格稼働開始。
マイホ候補再始動しました。
で整理いたしました。
5月給料日当日からの
再開からの通算結果
マイホ候補訪問日数10日
水曜日1回
木曜日1回
金曜日4回
土曜日4回
10戦まさかの全勝
O(≧∇≦)o出来過ぎ
投資3万までが
上限で
月通算3万までに20万近く勝てたのが今月気分的に余裕できたところでしょうか。
反省するなら
一日投資5万以上の日があったこと。
ダメ台で負けてもその日に取り返すを心がけしてても、あの日は完敗で、唯一のチャンス狙い台のギアスでまさかの一撃取り返したので帳消しですが、あの日はやってはいけないことです。
プラス金額は
言いませんが
ホール滞在稼働時間が54時間。
時給にしたら
ホストクラブの最低時給3人分くらいかしら?
って勤めたことないからわかりません
O(≧∇≦)o
稼働に対して移動時間が
はんぱない(>_<)
会社からマイホ候補
家からマイホ候補の移動時間が稼働時間の約半分の26時間って(>_<)
なんせ家や仕事が浜松市からマイホ候補が県外の豊橋市ですからねf^_^;
3年前までは
仕事、豊橋市だったから
仕事帰りは通り道だったのでなんでもなかったんですけどねO(≧∇≦)o
近くにもって、1番近くでも車で2、30分走らないとホールがないけどそれでも、たくさんのホールがあるのですが
1機種80台とかの大型店とか
客付きがはんぱなく
仕事上がりには打てない
朝一列びはんぱないホールさん(>_<)
地元でも
海店で慣れ親しんだ雰囲気なホールさんっぽいところが近くにないから仕方ないです。
スランプグラフがあるホールさんでなく、台上のデータカウンターもボタンが押しても反応しないのがあるくらいのホールさんですがねO(≧∇≦)o
開店まで車待機でもいいくらいなゆるゆるなホールさんだったんだけど
今は何故だお客さんか増えてます
(>_<)
朝一列びからして大変
台確保できなくなるし
会社で倒れて救急車にもお世話になりながら、ある意味神様いたのでしょうか。
それにしても出来過ぎな1ヶ月でした。
7月は
スロめぞん打ちたいけど、これまでのノーマル、ARTめぞんいずれも導入されてないからなあ。
オリンピアの台そういえば、無くなってるし。
打ちたいから打つから多分7月は負け続けるんだろうな。(^O^)
では、次回月末は
打ちたい台のため
マイホ候補さんで打つ日激減。マイナス収支で生活どうしよう日記になってるかもしれません
(・∀・)ハラハラ
収支金額とかは
グルっぽみんな大好きっ!パチリング同窓会~クラブパチリングver2.1にて報告