今日3時のおやつの時間に入るころに

彼女からメールが

何だろ
昨日のうちに予定打ち合わせしたはずだしなあ

携帯見ると
どうやら明日って今日土曜、バイトが入ったみたいで、終わり時間わからないからと

ランチから温泉晩御飯のフルコースな予定が無くなり、来週かなと

返事かえし。

なら、明日一日フリーだから、マイホ候補しっかりと下見して朝一から稼働ψ(`∇´)ψ
と思ってたら

しばらくしたら

でも、逢いたいかもなメールだったので、
んじゃ、温泉は逃げんから温泉はまた次回にして
晩御飯をランチ、温泉無い分ご馳走にしようか(^O^)/ということで、夕方逢うことにしました。

ということで

土曜は夕方までゆっくりしよかな

土曜朝一から
良い台つかんだら終日打ちたいし、
負けたら負けたで取り返しつかないことになりそうなので土曜朝一はヤメとこ

でも、半年ぶりに行けるかなの雰囲気だったので

行っちゃいました。

仕事終わって、ガソリンスタンド寄って

家通り過ぎ、1時間近く走って
20時前
愛知のマイホ候補に

パチンココーナー1周して

スロットコーナーへ
(^O^)

去年最後に見た時正面
ミリゴからモンハンに

モンキーあったところにミリゴが
続いて北斗、ラグーン、モンキーが1番奥の壁面に、そしてコードギアスに番長、そしてまたモンハン。
外枠は全てART機種に
で奥から列シマに新台のスカイラブ4?

バラエティー
ノーマルコーナーはハナハナ、江波、不二子、そしてオイラのお助け台アイム7にジャグラーシリーズニューEXっミラクル、SP3機種も増えてるO(≧∇≦)oジャグラーコーナー増えた(^O^)/



店員さんみんな知らない人ばっかり(*_*)
忘れた勝ち勝ちくん胸元から出してくれたカウンターレディさんやパチンココーナー誰もみんな知らない人で、唯一コーヒーレディさんだけが顔なじみさんでホッと(^O^)

パチンココーナーは、お客さんもちらほら知ってる人がいるけど、スロットコーナーは、ジャグラーコーナーのオラと同じくらいの作業着着たお姉さんだけ(*_*)

このまま帰るかなあと

思ったけど

今日は大好きな彼女のデビュー25周年記念日勝てるかも

まあ設定1ではないけど
良くて中間かなくらいのアイム7
1634Gビッグ7バケ4の224G台に座ったよ。
でね
3Gで生ビッグf^_^;
そこからね
88Gバケ
83Gビッグ
37Gバケ
11Gバケ
7Gビッグ
91Gビッグ
16Gバケ
33G運命ビッグ(^O^)
194Gバケ
1G軍艦マーチビッグO(≧∇≦)o
68Gビッグ
150Gビッグ
247Gバケ
ヤメ
まあ
設定は関係ないか
━━━━信頼度━━━━
設定1: 3.84%
設定2: 6.22%
設定3: 12.97%
設定4: 20.58%
設定5: 26.65%
設定6: 29.74%
━━━━出現率━━━━
通常時 :2668G
BIG :1/177.87
(15回)
REG :1/266.80
(10回)

残念ながら会社からの移動時間込み
時給1万に届きませんでしたが、f^_^;出来過ぎ

初ペカO(≧∇≦)o
田舎のオサンさんのブログ-120525_204325.jpg

見えるかな
1GペカO(≧∇≦)o
田舎のオサンさんのブログ-120525_211733.jpg

明日の晩御飯代ゲット
田舎のオサンさんのブログ-120525_220803.jpg

今月はこれで終わりにしとこ(^O^)/

夜だけ稼働で
また年末までに200万勝てるなどと大きな勘違いしないようにしなくちゃ(*_*)

2010年はもう過去のこと。

明日は飲むぞ、ノンアルコールO(≧∇≦)o


田舎のオサンさんのブログ-120525_211733.jpg

先週まで土曜にまとめて観てた
梅ちゃん先生
今週から毎日観てる
昨日、梅の木掘り起こそうとした鶴ちゃん
倒れた(>_<)
梅の木の祟りか?
心配