夏休みだO(≧∇≦)oウィン

あっさり4連休終わりました。( ̄▽ ̄;)

初日に愛知に行こうとしましたが、10キロくらい走ったところで、頭痛(*_*)

仕方なく残り100キロ走るのは辛い(≧ω≦)のでコンビニでお茶買って薬のんで戻ることにしました。

ということで

浜松に戻って

のんびりしました。
一日おきに頭痛で薬のんで

それでも
たまった2週間分の
日経新聞読んだり
今着ているスエット以外の長袖服全部押し入れにしまって衣更え
O(≧∇≦)o
毛布も洗濯したからね
(^O^)/

そして

ハードディスクにたまった映画観ました。
海猿3作品と
SP2作品
去年の七夕に彼女と観に行ったブラックスワン
(^O^)
明日からまた5月の仕事が始まりますp(^^)q


今度の土曜で交通事故からちょうど1年、明日弁護士さんと2度目の面談。依頼してから相手の保険屋とのやり取りは任せないといけないので、何もしてないのですが
何の話なんだろうかな。

自分の意思は
先月の面談のときと
契約書送ったときに添付した書面にして渡しているので、その意に添って対応してくれてるはずですが。

改めてあたしの意思確認のためとか言って、何もしていない
って感じもしないわけでもない。(*_*)

早く来ないかな夏休み