普通このバージョンもいいけど
これも好き
布袋さん同い年だけど、学年だと1コ先輩やね
雨は降らないと困る人もいるから嫌いではないけど
辛い(≧ω≦)から今は嫌い
あっ、そうそう
大失敗なこと
って
大っていうほどでもないけど
こないだ買った詰め替え用ブルーレット
森林って
グリーンの買ったんだけどね
いつもは
ピンクかなんかの
甘いのやら
イエローかなんかの
柑橘系のやらだから
たまには違うのもいいかなと
グリーンの
まあグリーンは
オイラの一生のラッキーカラーなはずなんだが
このブルーレットではラッキーじゃなかった
(>_<)
この香り、香りというよりは臭い(;~∧~;)と言うべきか
どこが森林なんだろう
(´Д`)
どう考えても
樟脳やん
トイレに行ってもう数時間経つのに
届かないはずの無い寝室にいるオイラの頭の中や鼻にまだ残っている
いつもの3重苦に
しばらくこの苦痛も加わるのか
起きる6時まであと
3時間半
寝れるかなあ
普通なら布団入ったら
小学生時代ウルトラマンタロウからあだ名はタロさんと言われ
その名残かしれませんが3分経たないうちに(-_-)zzz寝てるのに
23時から眠れない
ちなみに本名はタロウではありませんm(__)m
ウルトラマンタロウ打ちたいO(≧∇≦)o
これも好き
布袋さん同い年だけど、学年だと1コ先輩やね
雨は降らないと困る人もいるから嫌いではないけど
辛い(≧ω≦)から今は嫌い
あっ、そうそう
大失敗なこと
って
大っていうほどでもないけど
こないだ買った詰め替え用ブルーレット
森林って
グリーンの買ったんだけどね
いつもは
ピンクかなんかの
甘いのやら
イエローかなんかの
柑橘系のやらだから
たまには違うのもいいかなと
グリーンの
まあグリーンは
オイラの一生のラッキーカラーなはずなんだが
このブルーレットではラッキーじゃなかった
(>_<)
この香り、香りというよりは臭い(;~∧~;)と言うべきか
どこが森林なんだろう
(´Д`)
どう考えても
樟脳やん
トイレに行ってもう数時間経つのに
届かないはずの無い寝室にいるオイラの頭の中や鼻にまだ残っている
いつもの3重苦に
しばらくこの苦痛も加わるのか
起きる6時まであと
3時間半
寝れるかなあ
普通なら布団入ったら
小学生時代ウルトラマンタロウからあだ名はタロさんと言われ
その名残かしれませんが3分経たないうちに(-_-)zzz寝てるのに
23時から眠れない
ちなみに本名はタロウではありませんm(__)m
ウルトラマンタロウ打ちたいO(≧∇≦)o