晴れた日は 出かけよう
どこか遠くへ
知らないとこ 目指して
歩いて行こう さあ冒険だ

昨日より 今日が好き
新しいから
ワクワクする この気持ち なんだろう
さあ冒険だ

迷い道 裏道
信号 ガードレール
風にたずねながら お気楽に
行こう

晴れた日は 出かけよう
こころ裸で
うれしいこと 探して 歩いて
行こう さあ冒険だ

家の中にいても そうだつまんない
犬に道をきけば
どこへでも行ける

晴れた日は 出かけよう
口笛ふいて
悲しいこと 忘れて
歩いて行こう さあ冒険だ
イソイソする この気持ち なんだろう
さあ冒険だ♪

ポンキッキO(≧∇≦)o♪

オリジナル映像♪



途中、本屋に寄り

田舎のオサンさんのブログ-20120112-00000312-oric-000-2-view.jpg

を立ち読み

女性誌コーナーにありましたが

運よく

背中越しが

あたし大好きな音楽楽器雑誌コーナーだったので

そちらに振り向き読んだりしました。
O(≧∇≦)oウイッ

おそらく、何名にはバレバレだったかと思いましたが

読み出したら、気にしないO(≧∇≦)o

で、時間調整したので彼女を迎えに行く!(^O^)/

そして

彼女が来たので

出かける前に届いたバッグをあげる(^O^)

内ポケットがたくさんあるので助かると喜んでくれた(^O^)/



いざ、温泉に走る

6時ごろ温泉に到着

入り口入って靴を脱いだところで

お姉さんが抽選箱持って
お帰りの時に抽選して下さいと



ここから老化激化が
O(≧∇≦)o

自販機に5K入れて、
二人分の入泉料チケットと
二人分の貸しタオルセットチケット

で、

自販機から取り出したのが

チケットだけ

そのままカウンターへ

チケット渡してタオルセット受け取ったところ


後ろから
3人組のお兄さんから

おつり自販機に忘れてると

あっ、
ホントだ、

自販機にもどり、
おつりボタン押しておつりのお札だけ取り出し自販機から離れるとまたまたお兄さん

小銭忘れてると
400円受け取り、

またまたまたお兄さん
会員カードを渡された
f^_^;

アハハ、ボケまくりだね風呂上がりご飯無しになるとこだったねと
彼女から一言言われた
二人分のタオルセットを彼女に渡し、
そんなこんなで
お風呂タイム
O(≧∇≦)o

あたしは
超猫舌、あっ、違う
超烏の行水

それでも

温泉だと全部を堪能するので

1時間半O(≧∇≦)o

であがってから畳コーナーでゴロゴロタイム
O(≧∇≦)o

彼女はおそらく
2時間は出てこない。

と出てくるの

8時ごろかなあと思いながら

テレビ観ながら、ゴロゴロして

あっ、
気がつきました。
入泉カウンターでスタンプ押して貰ってない


カウンターに行き、入場の時忘れてたとカード渡して、2人ですと言ったら、スタンプ2人分押してもらいました。

意外とすんなり押してもらったm(__)m

お食事コーナーに移動

年初めだから

彼女待ってと思い

待ってたら

待たせちゃったかな(^O^)と
彼女が来たのが
9時ごろ

なんだか、渇いたバスタオルをロッカー扉にかけてたら
走り回る子供に床に落とされてベタベタになったと少しお怒りモード。
それでも
まあまあ子供は
そんなもんかあ(^O^)





定食でなく

単品と飲み物
O(≧∇≦)o

あたしは
フリー
彼女は
生中



まずは彼女のお母さん去年亡くしてるから
喪中たがら年賀状は無しでしたが、
クリスチャンだから細かく気にしないで
それでも日にち経ってるから小さな声で二人して
あけましておめでとうの
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )から

で、

新しいメニューからいくつかオーダーして

おしゃべりタイム
o(^-^o)(o^-^)o


金欠メールしたので、予算はとチェックと
残った分、娘さんのお小遣にとあたしの財布を渡して
その後のオーダーは彼女に任せることに(^O^)/

話しの中で

年末に彼女に渡した娘さんへのお年玉、金額は伝えているが、現物はまだ渡してないらしい。

渡すとすぐに
Amazonとかで同人誌やら、なんだかわけわからないのをすぐに買ってしまうとか
f^_^;

今年も去年、あたしが用意した宿と交通費あげたコミケに行きたいらしいので、渡してないらしい。

さてと、

いろいろ彼女の会社での話しや
あたしの身体の話しやら
バイクの話しやら

途中、娘さんからメールが「ご飯ある?(=帰りにコンビニの弁当とかでもあるの意味)」と
来たので
「あるかもね」と返信したら
「OK」と返ってきました。

閉館間際まで話しして

さあ
帰るかと
会計して
残金を娘さんへのお小遣いといたしました。

で、楽しみにしてた
帰りの抽選と思ったら

終わってました。f^_^;

残念。

って、

彼女を
送って行き、下道走って浜松に午前1時前に到着
(^O^)/

次回は、
28日か29日に
去年予約して26日あたりに届く、お互い好きなStyxのCDとDVDプレゼント