ガラスのジェネレーション
さよならレヴォリューション
見せかけの恋なら いらない
So one more kiss to me♪
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=IGDH-hwuyzU
クリスマスが過ぎたなら 今年を振り返る季節
だってもうすぐ誰にでも 新しい年が来る
クリスマスが過ぎたなら 心を入れ替える季節
ちゃんと反省した人には 素晴らしい年が来る♪
どんなに辛い年でも どれ程苦しい年でも
全て今年に詰め込んで 悲しみにさよなら
大晦日の夜には ゆく年に心からありがとう
みんなで一眠りしたなら
幸せになろう♪
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=oUE1qTO7cfQ
休みの予定変更
昨日、彼女とランチへ
(^O^)
車の中で、彼女にカンパとボーナスの時に渡せなかったので、早いお年玉な上乗せと娘さんへのお年玉を
で、ファミレスで限定ランチ
ここまでは予定通り
で、食後の話しの中で、こないだの
彼女とのメールのやり取りの雪が降ってるより私の体調が悪いの話しになり
というか彼女から
こないだのメールの私のこと聞きたい?
って
聞きたくないとは言えないから
あたしが、なんなん?と
ここから話しを聞くことになりました。
話しの内容は
かくかく然々です。
で、またまた長話になるといけない。
持ち帰りのローストチキンを待ってる娘さんがいるので
で、彼女を送り、前回忘れてたスライム肉まんとハムを渡しました。
で、昨日、一昨日携帯や固定電話にしてもつながらなかった実家のオカンにようやく連絡とれた。
で
大晦日から正月は姉貴の家に言ってるみたい
なので、浜松に戻りました。
でね、
途中、自宅で書こうと思った年賀状をコンビニで買い
行ってしまいました。
マイホ候補に
で
番長、モンキー、北斗が満席だったので
座りました。
ミリオンゴッド
まあ、年末ジャンボ買わなかったので
初打ち、宝くじ感覚で
したらば
2Kでいきなり赤7揃い
O(≧∇≦)oアレレ
でね、単発だろ
と思ったら
3連した
でね
即ヤメしようとしたけど
まあ、500枚くらい箱に移して残り打ってヤメようとしてたら
いきなり通常からGZ
これってアツいのかも
(・∀・)ウキウキ
したらば当たった
O(≧∇≦)oアッタアッタ
で、しかも
\^o^/ゼウス、ゼウス
で、100ゲーム中に20ゲームで赤7揃い2回にそれぞれ3回都合8回、で15枚役7連続で上乗せ3回で
最低11連チャン確定
O(≧∇≦)oウイッ
物凄いことになりました。
で
その後、
ゴッド揃い2回も
O(≧∇≦)oアッタアッタ
うち2回目がGZ中に引いて、そのPGG中、わかる範囲で7個のGGを残して閉店となりました。
残念
投資:2,000円
回収:6,328枚
換金:126,400円
通常からのGZは
パチンコ、ミニオンゴッドと同じ、確定なのかな。
とにかく、
神様はいました。
で
気分よく
帰宅して
年賀状をば
でね
昔は、プリントごっこ使ってたけど
ランプが切れてしまったので
しかたなく
パソコンで
かといって
筆まめとか筆ぐるめとかソフトないから
自分でとりあえず書いたのをスキャンして、
文面書いて
印刷したんです(^O^)/
さあ出来上がった
( ̄▽ ̄;)失敗ちた
辰年の辰の口と手かしか写ってなく
文面も部分しか印刷されとらんです
アハハ
はがきでなく
A4設定でハガキに印刷してまった。
で、考えた末
写真用紙に改めて印刷して貼りあわせました。
で
今日歩いて30秒くらいの郵便局は、臨時で年賀状販売はしてたけど、
その他の業務はしてなかったので
しかたなく
10キロ先の西郵便局に
30円切手を買い貼付け、ポストに入れてきました。
で
帰りに
ネズミを確保しに行きました。
広告の品もありましたが、
ネズミ売り場はたくさんのネズミたちが
で、選んだネズミ
会社のマウスのしっぽの接続が悪く、
反応したり、しなくなったりしだしたので
新しいのを
で、これまでのポイントで買えました(^O^)/
で
これからの予定は
夜7時から
地元向けて移動して
地元マンションで年越しを迎える
正月、初詣でしてから
オカンを迎えに行く
予定でしたが、
さっき、電話があり、姉貴の家に行くのはヤメたらしい。
子供達とは
3日に夕方に迎えに行き、マンションで一晩泊まり、
4日に浜松戻る途中に送って行きます。
今年の正月は、この帰る途中に彼女と逢い、お茶して浜松に戻りしたが、
たしか彼女は、仕事始めなので、
逢わずに戻ります。
さあ、あと7時間足らずで
みなさま
よいお年を
O(≧∇≦)oヨッシイクゾ