朝日が 昇るから
起きるんじゃなくて
目覚める時だから 旅をする
教えられるものに 別れを告げて
届かないものを 身近に感じて
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DGMle-6BrZc&page=2
7日間の休み始まりした。
休み無しな方々には申し訳ないm(__)m
CM観てかわいいなあと思ってた篠田麻里子さんがこないだ今年4日しか休みが無かったと言ってた。秋元さん、働かせすぎだお。
さてと
7日間の休みの過ごし方
ただいまお昼ご飯(^O^)
朝から
ホールへゴーしようと思いましたが、
ゴミ捨て、洗濯、そして掃除な感じ
p(^^)q
あたし、A型ですが、
輸血でほぼ入れ替えされたA型だから几帳面で無いのかな。
整理整頓下手くそです。
それでも
物への執着あるのか
物持ち良すぎるのかなあ
すべてが重要書類かと思い、カード利用明細やら電気代明細、浜松来てからの4年分が、机上の棚に山積み
f^_^;
どこに何があるのかは不思議と覚えてる
来年は、捨てる力を身につけなきゃと思いながら、事務所にあった多分会社経費で買ったと思うけど、あまり使われてないカラー3段棚を一応、家は寮だからという口実で、家に持ち帰り、そこに移動させました。f^_^;
事務所の机も、一時期はメモ書くのにメモ帳置けないくらいでしたが、
それでも時に
出先から電話して
事務の女の子に
キーボードの右側2つ目の書類の上から2、3個目のクリップしてる書類、表紙○○宛ての××書類FAXしといて
というと
いつも、どこに置いてるのかよくわかるね
と言われます。
ある意味、整理整頓できてると思います。
ダメかf^_^;
話しは、それましたが、
とにかく大掃除。
携帯2台あるとある意味便利です(^O^)
よく携帯、部屋の中で無くしますが、
何故か2つ別々に置いてて、1つは見つかるから、その携帯からもう一つの携帯に電話する
O(≧∇≦)oアッタアッタ
今週は、自分の携帯に自分の携帯着信履歴が5回あります。f^_^;
今日は、大掃除のあとに
これ

4年くらいに一度の作業
自腹2万ちょっと支払い届いた
1冊250ページくらいあるテキスト4冊
そこから抜粋された課題のレポート提出。
資格ないとお仕事出来ないこともあるしなあ。
何故だか
あたしが毎回仕上げて他の人に見せてます。
一日では出来ないと思いますからボチボチと仕上げます。
明日は、
彼女とランチ。
ボーナスの残りを再来月の車検の予定で、
カンパは、いつものカンパと娘さんへのお年玉だけのつもりでしたが、車検は夏のボーナス払いにして、少しだけだけどカンパに上乗せしようかなと
で、そのまま地元に帰るかもしれないし、浜松戻るかもしれないし。
大晦日には
地元マンションに帰り、実家に寄るかと。
できれば、四日市市にビジュRさんがカウントダウンに来るみたいなので行こうかと思いましたが、多分行けないな。
元旦は、オカンと一緒に
朝、近くの珍祭で世界でもちと有名な神社に初詣かな。
これを返さないと。

厄年でしか担げない神輿担ぎました。

で、元旦は、家で
WOWOWで寅さん観るかな
寅さん全49作品
DVDで買うと10万超えるので買えません(*_*)
先月から今月で一挙放送
O(≧∇≦)o
正月から毎日6作品とも放送って(>_<)
何も正月にまとめて放送しなくてもいいのに
(*_*)
ハードディスクに全部入らない(´Д`)
ダビングしなくちゃ
他にも録画したいの目白押しやし(-_-#)
ダブルチューナーで
助かるぅ~(二階堂瑠美さん風)
正月2日は、
で、まだ連絡ないけど
お年玉目当てに元連れさんと暮らしてる子供たちが来るかもしれない。
来れば、2日、3日は、子供たちとあちこち出かけることに
O(≧∇≦)o
そして
4日は、5日から仕事なので浜松に戻る。
んな感じで
無事、ホールにお年玉あげなくて済みそうです。
(^O^)/
さあ、早く掃除しなくちゃ
ε=(ノ゚ー゚)ノ
お掃除ロボットいませんか?

起きるんじゃなくて
目覚める時だから 旅をする
教えられるものに 別れを告げて
届かないものを 身近に感じて
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DGMle-6BrZc&page=2
7日間の休み始まりした。
休み無しな方々には申し訳ないm(__)m
CM観てかわいいなあと思ってた篠田麻里子さんがこないだ今年4日しか休みが無かったと言ってた。秋元さん、働かせすぎだお。
さてと
7日間の休みの過ごし方
ただいまお昼ご飯(^O^)
朝から
ホールへゴーしようと思いましたが、
ゴミ捨て、洗濯、そして掃除な感じ
p(^^)q
あたし、A型ですが、
輸血でほぼ入れ替えされたA型だから几帳面で無いのかな。
整理整頓下手くそです。
それでも
物への執着あるのか
物持ち良すぎるのかなあ
すべてが重要書類かと思い、カード利用明細やら電気代明細、浜松来てからの4年分が、机上の棚に山積み
f^_^;
どこに何があるのかは不思議と覚えてる
来年は、捨てる力を身につけなきゃと思いながら、事務所にあった多分会社経費で買ったと思うけど、あまり使われてないカラー3段棚を一応、家は寮だからという口実で、家に持ち帰り、そこに移動させました。f^_^;
事務所の机も、一時期はメモ書くのにメモ帳置けないくらいでしたが、
それでも時に
出先から電話して
事務の女の子に
キーボードの右側2つ目の書類の上から2、3個目のクリップしてる書類、表紙○○宛ての××書類FAXしといて
というと
いつも、どこに置いてるのかよくわかるね
と言われます。
ある意味、整理整頓できてると思います。
ダメかf^_^;
話しは、それましたが、
とにかく大掃除。
携帯2台あるとある意味便利です(^O^)
よく携帯、部屋の中で無くしますが、
何故か2つ別々に置いてて、1つは見つかるから、その携帯からもう一つの携帯に電話する
O(≧∇≦)oアッタアッタ
今週は、自分の携帯に自分の携帯着信履歴が5回あります。f^_^;
今日は、大掃除のあとに
これ

4年くらいに一度の作業
自腹2万ちょっと支払い届いた
1冊250ページくらいあるテキスト4冊
そこから抜粋された課題のレポート提出。
資格ないとお仕事出来ないこともあるしなあ。
何故だか
あたしが毎回仕上げて他の人に見せてます。
一日では出来ないと思いますからボチボチと仕上げます。
明日は、
彼女とランチ。
ボーナスの残りを再来月の車検の予定で、
カンパは、いつものカンパと娘さんへのお年玉だけのつもりでしたが、車検は夏のボーナス払いにして、少しだけだけどカンパに上乗せしようかなと
で、そのまま地元に帰るかもしれないし、浜松戻るかもしれないし。
大晦日には
地元マンションに帰り、実家に寄るかと。
できれば、四日市市にビジュRさんがカウントダウンに来るみたいなので行こうかと思いましたが、多分行けないな。
元旦は、オカンと一緒に
朝、近くの珍祭で世界でもちと有名な神社に初詣かな。
これを返さないと。

厄年でしか担げない神輿担ぎました。

で、元旦は、家で
WOWOWで寅さん観るかな
寅さん全49作品
DVDで買うと10万超えるので買えません(*_*)
先月から今月で一挙放送
O(≧∇≦)o
正月から毎日6作品とも放送って(>_<)
何も正月にまとめて放送しなくてもいいのに
(*_*)
ハードディスクに全部入らない(´Д`)
ダビングしなくちゃ
他にも録画したいの目白押しやし(-_-#)
ダブルチューナーで
助かるぅ~(二階堂瑠美さん風)
正月2日は、
で、まだ連絡ないけど
お年玉目当てに元連れさんと暮らしてる子供たちが来るかもしれない。
来れば、2日、3日は、子供たちとあちこち出かけることに
O(≧∇≦)o
そして
4日は、5日から仕事なので浜松に戻る。
んな感じで
無事、ホールにお年玉あげなくて済みそうです。
(^O^)/
さあ、早く掃除しなくちゃ
ε=(ノ゚ー゚)ノ
お掃除ロボットいませんか?
