しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DkAVtrDZCmE


トヨタカップ行きたかった
O(≧∇≦)o

来年は考えよう!

さて

昨日、予定変更で

彼女と16時半ごろ迎えに行って温泉行き、

19時ごろお肉気分と言う彼女なことで、近くの高級ステーキハウスかリーズナブルだけどサラダや惣菜、カレー食べ放題もあるステーキハウスの2択のうち食べ放題にひかれてしまいました。

んなわけで

食べ放題しながら

あたしは、運転手なのでソフトドリンクとキリンフリー、彼女はデカンタ白ワイン2ボトル
O(≧∇≦)o

ほぼ閉店までな23時半までしゃべり放題
O(≧∇≦)o

家に帰ったのが1時半過ぎてました。

今日、20Kだけ打ちに行こうと6時過ぎに目覚めましたが、

下見してないし
20Kでボーナス無しも有り得るから

今日はトヨタカップもあるし

行かないで、昨日予定してたダビングやらドラマを観ることにしました。

連続ドラマ、カーネーション

クイーンのリオとモントリオールライブ

佐野元春さん
長渕剛さん
スターダストレビューのライブ

映画カイジを観ました。
O(≧∇≦)o


fjpさんのブログ-111218_212854.jpg
fjpさんのブログ-111218_212731.jpg

やはりバルセロナ強いね